【ドリューの元カレに接近!?】キキの近況

定期的にお届けしている、キルスティン・ダンストの恋愛事情ウォッチン「グゥ~~~♪」


Movie Walker キルスティン、ドリューの元カレに接近中

今月のはじめにドリュー・バリモアとの破局が明らかになったばかりのジャスティン・ロングが、キルスティン・ダンストとニューヨークのソーホーでデートしている姿が目撃されている。目撃者がOK!誌に語ったところによれば、「ジャスティンはキルスティンの手を握って歩いていた。彼らは一晩中外出していて、キルスティンは彼にべったりで、彼にもたれかかってはキスしていた」という状況だったよう。だが、ジャスティンの友人によれば、キルスティンはドリューとの破局で落ち込んでいる彼を慰めているだけだそうで、2人は長年の友人なのだという。しかしその一方でキルスティンの友人は「彼女はいつもジャスティンが気に入っていた」と証言しており、2人の間に微妙な認識の違いがある可能性もある。


イメージ 1


※って言うか、ドリューがジャスティンと破局していたというのを知らなんだので、ビックラこいたワァ!


芸能人スキャンダル系ニュース ドリュー・バリモアとジャスティン・ロング、破局

『熱々カップルのドリュー・バリモアと映画『ダイ・ハード4.0』のジャスティン・ロングが別れたことが明らかになった。ドリューのスポークスマンは別れたことを認めたものの、それ以上のコメントはしないと言っている。2人は長年の知り合いだったが、2007年8月に交際をはじめ、昨年の感謝祭はジャスティンの実家で過ごしている。またファッション誌ヴォーグの3月号では、「幸せすぎてほっぺたが痛いわ」とドリューがコメントするほど交際は順調と思えた。/ドリューとジャスティンは、ドリューがプロデュースした新作映画『He’s Just Not That Into You』(原題)で共演しており、封切りは来年の2月が予定されている。2人は今年4月にイン・タッチ誌が選ぶ“イチャイチャ度ナンバーワンカップル”に選ばれていた。』


イメージ 2

※ドリューは、今度はバンドマンと恋に落ちたのっ!???いや~、キルスティンとよく似た恋愛パターン

じゃああ~りませんかっ!!

アメーバニュース 若手俳優と破局したばかりのドリュー・バリモア、別の元カレと復活か?

今月初め、「ダイ・ハート4.0」などで知られる若手人気俳優ジャスティン・ロング(30)と破局したばかりのドリュー・バリモア(33)に、元恋人でザ・ストロークスのドラマーであるファブリッツィオ・モレッティ(28)との復活愛が囁かれている。/ドリューと親しい友人の話では、そもそもドリューがジャスティンと別れたのは、ファブを忘れられなかったからなんだそうだ。「ドリューは結局ファブを忘れることができなかったの。彼女は、ジャスティンはすばらしい男性だけど、二人の間の絆はまだそんなに強いものじゃないと言っていたわ」。また、売れっ子ジャスティンのスケジュールが仕事で詰まりまくっているのも、ドリューが別れを告げた原因のひとつだという。二度の離婚経験のあるドリューが昨年、5年間付き合ったファブを振ったのは、彼が若すぎると感じたことが原因だったそうだが、最近、子供が欲しくてたまらないドリューは、良き父親、そして生涯のパートナーとしてファブ以上の男性はいないと再認識してしまったらしい。「ドリューはこう言ってたよ。『今すぐ子供がほしくて堪らない。そしてファブと別れてから、彼こそ私の子供の父親となるべき人だって強く思うの』」。/また別の人物も、「ファブはドリューに戻ってきて欲しいのよ。だから二人のヨリが戻るのも時間の問題だと思うわ」と語っている。


イメージ 3


今回のこの記事を教えてもらった、☆Cheer for キルスティン・ダンストⅡ☆さん、及び、Kirsten Dunst.image.comさんなどのブログから、画像漁りしてるうちに、もうどうでもよくなってきちゃったー。うん、キキのこのスペシャルショットさえあれば、全然大丈夫。恋愛は女を磨く肥やしになるからして。。。どんどん恋して欲しいモノナリ~~~~。(でも、またトビーみたいなヲタ系に戻って来ちゃったんだナァ~~~~w)


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

芸能界と風俗界の 架け橋になりたい