【宮本浩次、出撃~!】モバイルサイトって・・・


エレファントカシマシが、待望のニュー・シングル『新しい季節へキミと』を10月1日にリリースすることが決定した。/同曲は6月28日に行われた日比谷野外大音楽堂にて行われたライブで初披露された新曲。“俺たちの明日”“笑顔の未来へ”“桜の花、舞い上がる道を”に続いて、今回もさらにその上を行くようにポップで開けたサウンドを打ち出し、ニュー・モードへと突き進んだエレファントカシマシの今を見せてくれる。

イメージ 3

なお、同シングルの初回特典として、6月28日の日比谷野音ライブより“パワー・イン・ザ・ワールド”“孤独な旅人”“今をかきならせ”“友達がいるのさ”“笑顔の未来へ”“FLYER”“俺たちの明日”“今宵の月のように”の全8曲収録したDVDが付いてくる。/また、このシングルを携えて年内最後の単独ライブを行うことが決定した。日程は10月17日(金)・18日(土)JCB HALLの2公演となっており、チケットは9月20日(土)より一般発売がスタートする。ちなみに、毎年恒例となっている新春ライブは09年に関しては行われないとのことなので、この機会をお見逃しなく! お問い合わせはディスクガレージ(03-5436-9600)まで。/なお、ニュー・シングル『新しい季節へキミと』について語った宮本浩次の最速インタビューは、本日8月20日発売のロッキング・オン・ジャパン9月号に掲載中です。こちらもお見逃しなく!


RO69 邦楽ニュース 宮本浩次『ROCKIN'ON JAPAN』でニュー・シングルについて大いに語る!

『都内某スタジオに定刻通りに現れた宮本。この日はかつてない猛暑で、さすがの宮本も「暑いっすね」を連発。髪をくしゃくしゃにかき分けるいつもの仕草で水を飲む姿は、やはりロックスターとしてのオーラが存分に漂っていた。/先日行われたROCK IN JAPAN FES.でも2日目GRASS STAGEのトップバッターとして登場してくれたエレカシ。鉄壁のセットリストでオーディエンスを大いに盛り上げてくれたが、宮本はこの日も編集長・山崎とフェスでの手ごたえを嬉しそうに話していた。撮影には白と黒の2色のシャツを持参してくれて、両方のシャツを着てプレ・セッションに応じてくれたが、最終的には「白」で撮影がスタート。本誌ではひさびさとなる、シンプルで凛とした宮本のポートレイトは一見の価値ありな仕上がりとなった。/インタビューでは、ニュー・シングルができた経緯、現在のバンドのモードや宮本の心境、そして先日の野音ライブの際、あの“武蔵野”を歌いながら号泣した理由などについて、語っている。本誌でしか絶対に読めないエレカシ・宮本インタビューは、8月20日発売のロッキング・オン・ジャパン9月号に掲載される。(ロッキング・オン・ジャパン編集部)』


●激レア!エレカシ宮本浩次スペシャル番組!!!!


※え”~~~~っ!モバイルサイトぉ~??携帯からしか観れないんじゃあ、ワッチは鑑賞不能ジャン!!

ざーんねんっ!!(違法ネット配信激しくキボ~ン)

しかし、お寿司屋さんでトークしてる設定ってどうなんやろねぇ~???みやじ以外のメンバーも

その他のお客さんぽい役(エキストラ?w)で、周囲にさりげなく映り込んだりするんだったらオモロイ

がなぁ~♪

イメージ 4


☆スイート・ラブ・シャワーの「出演アーティスト・コメント」で、動画が観られる♪

sweetloveshower アーティスト・コメント

※最後のほうで、話をふられる石クンおかしす~w しかし、いつもこのパターンになるんだから、

あらかじめ打ち合わせしといて、「こういうフリをするからこういう風に答えよう」みたいな事を

決めときゃあいいと思うんだがねぇ~、もういいかげん。。。w



イメージ 1 イメージ 2


左:大学に通わせてもらいたてのお坊ちゃん。右:独り暮らしで、ダラけてしまいました~♪ミタイナ・・


松本人志のちょっとした言葉

犬猫関連で 「助かったワン」とか 「ニャンダフル」とか モーやめへんか