【三池ヤッターマン、音楽は山本正之さん♪】

映画版『ヤッターマン』の劇中音楽全般を、山本正之氏が担当する、と発表された模様♪

銀幕に山本正之さんの音楽が流れるっ!?ウキウキ、ワクワクじゃネェ~♪

オリコンスタイル 実写版映画『ヤッターマン』、元祖主題歌を歌う山本正之が音楽を担当


総製作費20億円の一大プロジェクト、実写版映画『ヤッターマン』(2009年3月公開)で、元祖アニメ主題歌を歌う山本正之が、映画の劇中歌のほか音楽全体も担当する事が28日(木)、発表された。山本は「オールドファンの皆様、お待たせしました!(自分の歌う劇中歌は放映中の)テレビアニメでは流れませんでしたが、銀幕で流れます。来年3月の公開を期待してください!」。大阪で行われたイベントのなかで、集まったファンに挨拶した。

イメージ 1

 読売テレビ開局50年の記念日となったこの日、イベント会場のヤッターマンステージにて発表が行われた。800人以上の親子連れで埋め尽くされた会場は、山本が登場するや親世代が熱狂! 山本が『ヤッターマンの歌』を熱唱すると、子供と一緒に親たちも熱唱し、場内のボルテージは最高潮に。ヤッターマンとその歌の幅広い人気を証明する形となった。/山本はこの盛り上がりを受けて、「映画版の深田恭子さんのドロンジョもすごく綺麗ですし、実寸大ヤッターワンは凄い迫力。とにかく凄い、泣けるほど面白い映画になると思います」と映画をアピールした。


シネマトゥディ 実写版映画『ヤッターマン』31年の時を経て劇中歌を歌うのはもちろんあの人!

『実写版映画『ヤッターマン』は出演者に櫻井翔福田沙紀深田恭子生瀬勝久ケンドーコバヤシと個性的な面々がキャスティングされ、全長5メートルのヤッターワンも製作されるなど総製作費20億円の一大プロジェクトになっている。公開を来年の3月に控え、今からファンの熱い視線が注がれている。』


※当たり外れの激しい三池映画w 「ヤッターマン」は大コケするかもなぁ~~~、とかなり心配してい

たわけであるが、山本正之ソングが聴けるならば、きっと大満足まちがいナッシングなのであーる!

深キョンドロンジョーで、お色気は期待できなくとも、ケンドーコバヤシの、リアル大阪弁トンズラー

に幻滅させられようとも(トンズラーは、あのパチモンくさい大阪弁が魅力なんでマンネンw)、きっと

それを補って余りある、感動を呼び起こしてくれそうな気がするぅ~!!!いま、観たい邦画は数あれ

ど、俄然、劇場版『ヤッターマン』への期待度が高まったことは、間違いなーーーーい♪

・・・て、まだ半年も先かあ~~~~い!


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

なんやってんベスト3 金属片 へびつかい座 2000円札 次点で、ピアノマン