【長渕剛ネタ】「とんぼ」&娘さん&オークション等


俺の真友(マブダチ)清原和博の引退じゃ!10月1日京セラドームへ、てめえらぁ来いよ!!俺もなぁ、奴のマウンドに突っ立つ勇姿を、共に生きている生き証人として見届けるつもりだ。そして奴の最後のバッターボックスにエールを贈り、球場のみんな、そして、てめえらぁと奴が愛した『とんぼ』をギター1本で唄う。ぼやぼやしてねえで、球界に自分の足を切って捧げた本物の為にみんな立ち上がれ!!そして俺と奴とみんなで高らかに唄うのだ!わかったな!

※『とんぼ』合唱なぁ~~~。寒い雰囲気になる可能性も否定できないけどナァ~。大丈夫か?

ところで、長渕に“本物”と呼ばれてる清原さんの、こーんな発言(記事)を見つけてしまったヨ~。

これってちょっとイメージ悪ぅない~?↓↓↓


イメージ 1


問題の打席動画はコレ↓

●清原 勝負球に変化球を投げたマイケルにがっかり




清原も気になるだろうけど、やっぱり今、長渕剛志穂美悦子夫妻の一番の関心事は、娘の文音サン

じゃあないだろっか。いきなし映画初出演にして初主演女優ッスよぉ~~!!


ZAQシネマ 三本木農業高校、馬術部 ~盲目の馬と少女の実話~

長渕文音オフィシャル・ウェブサイト

※劇場で何度か観たわー、この映画の予告編。なんとなく、トレーラーを観るだけで、予想できるストーリーらしい。でも、主演の娘が長渕娘だったとは、ちぃとも知らなんだゼイ!

インタビューしたS芸能のMMさんに因れば、顔つきは志穂美悦子さん似、声質はお父さん・剛さん似の

ハスキーボイスだと言う。。。お父さんの話は基本的にNG。七光りだなんだと言われたくないのかな?

個人的には、剛の音楽的才能と、悦子の身体的能力をひきついでくれれば、スーパーヒーローなお子さん

が生まれるんじゃあないかいな~、と。w



行列のできる法律相談所 HP


→ 引用長渕剛さんが、魂を込めた今までにない作品を描き上げ、 オークション会場に、自ら作品を持って来てくれます! 長渕さんの作品を買いたい方は、オークションに参加してください! 絵は現在制作中! 出来上がり次第、作品はホームページにアップします。 出演:哀川翔  市原隼人  長渕剛  吉沢やすみ  若槻千夏  (アイウエオ順)』