【ウォンテッド】1を倒すために1000を犠牲に・・・il:i(-ω-`;)ll|

イメージ 1


eiga.com 映画データベース 「ウォンテッド」

原題:Wanted 監督:ティムール・ベクマンベトフ 脚本:マイケル・ブラント、デレク・ハース、クリス・モーガン 製作総指揮:マーク・シルベストリ、アダム・シーゲル、ロジャー・バーンバウム、ゲイリー・バーバー 製作:マーク・ブラット、ジム・レムリー、ジェイソン・ネター、イアイン・スミス 原作:マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ 撮影:ミッチェル・アムンドセン 音楽:ダニー・エルフマン 美術:ジョン・メイヤー 製作国:2008年アメリカ映画 上映時間:1時間50分 配給:東宝東和

★STORY:マーク・ミラーグラフィックノベルを、「ナイト・ウォッチ」のロシア人監督ティムール・ベクマンベトフが映画化したアクション大作。冴えない日常を送っていたウェスリーの前に突然現れた、謎の暗殺組織“フラタニティ”の一員という美女フォックス。彼女によれば、組織の優秀な暗殺者だったウェスリーの父が裏切り者に殺され、その魔の手がウェスリーにも迫っているという……。主演は「つぐない」のジェームズ・マカボイ。共演にアンジェリーナ・ジョリーモーガン・フリーマンら。

イメージ 2

★CAST:ジェームズ・マカボイ、モーガン・フリーマンアンジェリーナ・ジョリーテレンス・スタンプトーマス・クレッチマン、コモン、マーク・ウォーレン、デビッド・パトリック・オハラ、コンスタンチン・ハベンスキー、ダート・バクタデツ

公式サイト


トレーラー(1分ヴァージョン)



『ペネロピ』も『つぐない』も観てないワッチにとっては、ジェームス・マカヴォイくんは、

ナルニア国物語』のタムナスさん(半人半獣キャラ)にしか見えないのでした~♪

冒頭、気の弱ーいタムナスさんが、会社の上司に虐げられるところは、実に感情移入しまくり!で

ワクワクテカテカもんだったんスが・・・。アンジェリーナ・ジョリィ扮する凄腕殺し屋と出会って、覚醒して

からは(すなわちスーパータムナスさんになってからはw)ちょっと別人格になっちまったようで

残念な展開デシタ。。。でも、もともとストーリーには期待せずに、新時代アクションとやらだけを

お目当てに行ったので、全然満足の出来栄え!!銃アクションの斬新さは『リベリオン』を観たとき

以来の衝撃ダッタと言えましょう♪


イメージ 3

タムナスさん度CHECK!

さてさて、閑話休題。あなたのタムナスさん度を測ってみよう~~~!のコーナー!!!

す~ぐ判定できるゾヨ。因みにワッチの結果は“結構タムナスさん”でやんした。コレってどーなん?

もし、ナルニア国のタムナスさんが、殺しの特訓を受けて、強いフォーンに生まれ変わってたら・・

白い魔女の手下なんかにゃあ連れ去られずに済んだろうにナァ~、などと全く関係ないストーリーも

思い浮かんじゃって困ったヤ。


イメージ 4 イメージ 5


●吹き替え版でタレントが起用される訳はコチラ↓

映画狂の日記 こう言う理由だってですね