【バンダイ食玩】セブンがウチにキタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

コンビニで、食玩ケータイセブン発見~♪思わず買ってしまったー。

「TVで人気!」とか宣伝文句に使ってたけど・・・はっきり言って、この辺りの地域じゃあ、テレビ

大阪も入らないし、放送は見られないんだけどナァ~~~~。大丈夫か?売り上げのほうは。。。



イメージ 1

昨日のうちにアップするはずだったのだが、ミニとはいえプラモデル(接着剤は使わないタイプ♬)なので、如何せん製作に時間がかかってしまい・・・昨日一日更新が飛んでしまったー。む、無念ジャ。

なかなかサマになっているなぁ。マジで我が家にフォンブレイバーが来てくれた様な気分だあ~ヽ(´∀`)ノ

イメージ 8

今度は、ゼロワンも買って来ようかな?いや、セブンに装着するタイプの、シーカーが先か・・・。

/ところで、ここ最近の『ケータイ捜査官7』のストーリーが面白過ぎる!!押井守カントクの回でちょいとミソをつけてしまった感はあるが、その後、まるで失態を挽回するかのような破竹の勢いを感じる!

特に、22話「こころのひかり」と22話「ケータイ死す」には泣かされた。子供向けの特撮番組で、まさか涙を流すようなことになるとは。。。2ちゃんのスレで、さらに細かい突っ込みトークを展開するのも、その後の楽しみである~♪

(右は、25話「網島家最大の危機」のワンシーン。勝手にケイタん家で充電するゼロワンw)


ケータイ捜査官7 「DXフォンブレイバー7」 玩具CM



●では、主だったシーンのギャラリー特集♬と行っきましょか~~~⊂( ^ω^)つ ブーーン♡


☆22話「しあわせのひかり」より。

 イメージ 2 イメージ 3


☆ガッツだぜ セブン!

イメージ 4


☆目が点の二人w

イメージ 5


☆第17話「遠い夏の空と」から。これも、しんみりさせてくれるいい話だった~♡

イメージ 6


☆うちわー今年の秋はなんか妙に暑くないッスかぁ~~~~~~~~?(めдめ)?ー

イメージ 7


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

動物が可愛いのは 自分よりバカだから