【豪州旅行1】サイン会に参加♪

イメージ 1


●毎日.jpの「毎日かあさん」転載は隔週なんで、「豪州旅行2」は載せらんないなぁ~、ウーン、残念!!

日曜日は、仕事終了後、大阪茶屋町NUのタワレコへすっ飛んで行って、西原理恵子CDブック発売記念・サイン会に参加してきたヨーゥ♪トークショーは聴けなかったけど、その可愛いお姿(年上の方にこの表現は失礼かも知れないが・・)を見れただけで大満足だった♬

今月のギザ萌えヒロインナンバーワンは早くもばらっちに決定!ザーンスヽ(´∀`)ノ ♡ 今月は鳥さん夫婦が

ヒーローランキングNo.1&ヒロインランキングNO.1の、W受賞♪ってとこでしょうか~~~っwww


 イメージ 2  イメージ 3


実写映画化の質問をしたら、「○○○○○ものがたり」と「○ー○○○○野○○」の監督が既に決定したことを教えてくれる。「まだ発表しないでね♪」ということだったので、ここには書かない。関西の劇団を主宰してらっしゃる大岡○さんが「○○○○○ものがたり」の監督をされる、なんてことは口が裂けても・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノアワワワ


↓↓↓凛々しいカモちゃん描いてもらった♪( ^ω^)つ イエ~~~~~イ♡

イメージ 4
 


※最近、新しい動画がちっともアップされないので、1年前のトークショー&サイン会の様子をば貼ろ♪




※20日には、勝谷誠彦さんとの対談&サイン会が行われたらしい~。

鴨ちゃん「戦場カメラマンの唄」発売記念 勝谷さんと爆笑トークショー

毎日.jp かあさんNEWS


記事引用→ 『西原さんは鴨ちゃんの詞について「(鴨ちゃんから)一度だけ見せてもらったことがあるが、愛とか涙とかの文字があって、“この恥知らず”ってどなりつけちゃいました。だって臭すぎるんだもん。それ以来、見せてくれなかった」と告白。「思い返せば、鴨ちゃんをほめたことはなかったけど、今はほめてあげたい気持ち」とおだやかな口調で語った。勝谷さんから「詞の中には『いつも別れ際にキス』とあるけど、本当?」と聞かれると、それまで冗舌だった西原さんも「知りません」と一言だけで、視線をそらしていた。西原さんによると、鴨ちゃんが作詞を始めたのは、アルコール依存症で入院したころという。(中略)トークショーに続いたサイン会は約3時間にも及び、西原さんは参加者約100人の一人一人に話しかけ、イラスト付きのサインをプレゼント。イベント関係者によると、イラストは来場者の誰一人として同じものはなかったという。』


ああ、大阪タワレコでのトークショーも聞きたかった。。。