【しばらくぶりのジョニデ書庫♪】

永らくジョニデ・ネタ書いとらんなぁ~~~~~~、ってことで、思い立って、記事を探してみた。


eiga.com 映画ニュース ジョニー・デップ、「パイレーツ4」の出演料は史上最高57億円!

引用→ 『「パイレーツ・オブ・カリビアン4」にキャプテン・ジャック・スパロウ役で主演するジョニー・デップの出演料が、映画史上最高の5575万ドル(約57億円)に達することが分かった。英デイリー・メール紙が報じたもの。/過去最高は、「ダ・ヴィンチ・コード」に続いて「天使と悪魔」(09年公開)でロバート・ラングドン教授を演じるトム・ハンクスの5000万ドル(約51億円)だった。/スタジオ関係者は、デップの出演なしに「パイレーツ4」は大成功しないとギャラ高騰の理由について述べている。「前3作は、ボックスオフィスで27 億ドル(約2700億円)稼いでいるんだ。ディズニーの重役連中がジャック(・スパロウ)に戻ってもらうため、いくら現金を積もうが驚きはしないよ」/デップは先日、ディズニーと同作を含む3本で契約。同じジェリー・ブラッカイマー製作の西部劇「ローン・レンジャー」でレンジャーの相棒トントを、ティム・バートン監督の「不思議の国のアリス」でいかれ帽子屋を演じる。』

※いやぁ~~~、何であれ、トップというのは気持ちいいもんッスな~。パート2とパート3は個人的にはパート1を超えてくれなかったので、パート4には否が応でも期待が高まるッス~~~!!!


・先日の記事からひとつ。。。

Web Tab 「ジョニー・デップはハリウッドで最も優れた変人」 ティム・バートン監督が称賛

イメージ 1

【ロンドン 10月19日 IANS】映画監督のティム・バートンが、ジョニー・デップのことを「ハリウッドで最も優れた変人」と評した。英サン紙(電子版)が伝えた。『不思議の国のアリス』を映画化した最新作にもデップを起用したバートン監督。同作で帽子屋を演じるデップとタッグを組むのは、これが7度目となる。「ジョニー以上にうまく変人を演じられる役者はいない。それに彼は変わった役柄を楽しんでいる。同じ演技は2度としないんだ。いつも新しいことを考えている。こちらからの要求も素直に受け入れてくれるし」。/デップは『シザーハンズ』や『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』など同監督の作品で、くせのある役柄を演じている。

ジョニーに首ったけ アリスの撮影中にジョニーが帽子を食べた?

↑この記事も興味深い♪まさに変人!ソレって褒め言葉なんスよね~?ティム・バートン監督ぅ!


・これまた、アップされたての、ジョニデのスライドショー!

johnny depp Nocturne


※う~~~ん、ノクターンの哀愁ある曲調と、憂いを秘めたジョニデの写真が絶妙ダヨ~~~!!

作者のブログこちら↓↓↓

ジョニーに逢えたなら ジョニーデップ・スライドショー作りました♪ノクターン/平原綾香


あと、ミクシィのトップ絵用に3つほど、IMAGE CHEFで創ってみた♪


☆ウィリー・ウォンカ、チョコレートのCM風

イメージ 2



☆スウィニー・トッドの指名手配写真風

イメージ 4