【ガンダム・MSイグルー~黙示録0079~】DVD鑑賞記

TSUTAYAで、『ガンダムMSイグルー~黙示録0079~』第一話「ジャブロー上空に海原を見た」を

レンタルしてくる。さっそく、ついさっき観賞し終わったところである♪


MS IGLOO黙示録0079~ジャブロー上空に海原を見た~ダイジェスト



※やはり、CGの映像って、ゲームゲームしていて違和感はあるのだが、要所要所でゾクゾクッとくる

名シーンも挿入されるもんで、一概に「駄目!」とは言い難い。評価は微妙~となる。( 。-_-。)ゞ


イメージ 1 イメージ 2

ズゴックを急造して創ったゼーゴックなる、モビル・ダイバーが登場。なかなかカッチョイイ♪はっきり言って、水陸両用MSの中では、ズゴックが一番好きだ。かっこ良さと愛嬌の良さのバランスがとれてる感じがする~♬(アッガイは愛嬌が勝ちすぎ、ゴックは装甲同様、何となく堅すぎのイメージ大!)ゼーゴック、なかなか渋かったんでないかい?あと、右上写真(↑)のガウ攻撃空母の迫力に、参りましたッ!!

(; ・`ω・´)ハハァーーーーーッ!


●ホントは、「G線上のカタルシス」のmusaiさんに教えてもらった、『MS IGLOO 2 重力戦線』のDVDを借りてきたかったんだが、置いてなかったんだワナ~~~。で、やむなく前シリーズでお茶を濁したっちゅうワケ。。。



MS IGLOO 2 PV Part.1 重力戦線(Gravity Front) Subbed


※いやぁ~~~~、キシリア閣下の演説がカッチョヨスやのぉ~~~~う♪ガンダムのキャラって、ギレン、

シャア、そしてこのキシリア、とみんなホントに演説上手やねぇ~~~。「青年の主張」ならぬ、「宇宙世紀の主張」とかを催して、演説世界一を決めてみても面白かろうに~。(*^◇^)ガッハハハハハ


本日はここまで!まことにズボラですいまメーン♪(ジョイマン風w)