【猫好き】大阪トークショー&サイン会の動画など


イメージ 1


11/5のブログより抜粋↓(猫の菊ちゃん登場~~~~♪)

イメージ 2

何やら、もう寝よかと、ちょっとだけ焼酎晩酌しようかと、台所でちみちみと、本日の私、ご苦労様ー。

なんてやってたら案の定、たたたたたん。菊ちゃんが、どこからか おきてるじゃん! 遊んでくれるんでしょーーーー!

突撃してきました。お前けつが臭いぞ。しかし時代が変わったよな。

奥さん知ってます?猫に牛乳っていけないんだって!子どもが捨て猫拾って牛乳飲ますよね。あれ猫に致命傷なんだって。いろいろトップオブブリーダーの愛ちゃんに教わったです。だからいまんとこ、菊ちゃんのご飯は、サイエンスダイエットとかの仔猫用。菊ちゃん健康。食卓におねだりもなし。

ものたりん~~~。

くれくれゆうて、刺身あげたら、うみゃあうみゃあって泣かしたいよう。

※へぇえ~~~え、猫に牛乳は駄目なんかぁ~。初耳だあ~~~。

猫ニュース 猫と牛乳の相性

『牛乳は完全栄養食。なので、昔は猫にもよく与えられていましたが、現代のキャットフードは栄養バランスも良くなっているので、キャットフードを食べている猫は、牛乳を摂らなくてもOK。脂肪分があるので、成猫の場合かえって肥満につながりやすいのだとか。/また、人間と同じように牛乳を飲むと下痢をおこす子もいます。特に外来種は下痢をおこす可能性が高いそうです。仔猫の場合、下痢が重症になることもあるので、なるべく与えない方が無難でしょう。』

なーるほど。よく解ったニャリン♪・・・て言うか、ワッチは別に猫を飼ってるわけではないので、道端のネコたんにミルクを与えないようにだけ注意するニャリーン。(; ・`ω・´)ニャキーン!!


イメージ 3

猫のよく登場するブログと言えば、やはりこの人!!可愛がってるんだか虐待してるんだか、よくわからない「しょこたんブログ」であ~るwww(海外のサイトあたりでは、マミタスを食べている写真が、ブームになってて、真似するファンも後を絶たないんだとか・・♬)西原さんとこは、家族で虫食ったりするから、猫タンともどもゲテモノ喰い一家のブログとして差別化を図っていく、ってぇのはどうだろう???

イメージ 4

猫の菊ちゃんは、人間の鴨ちゃんよりもお行儀が良くて素直そうだぁねーwww がんじくんとひよちゃんにとっては、お父さん代わりに丁度いいカモねん~。ニャアニャアしか言わないオトウサンだけど、、、(゜3゜)お酒飲まないだけマシじゃないー?

猫と暮らすことで、何かまた着想を得て、「西原理恵子版・100万回生きたねこ」的な作品が生まれることを切に願う、今日この頃であーる。ハッハッハ、適当なこと書いとるな( 。-_-。)ゞ

ではでは、先日の大阪・茶屋町で行われた、トークショー&サイン会の模様を納めた、毎日.jpの動画をば、ご覧あれ( ^ω^)つ~♪




松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

早漏の山下ほど なぜあんなにセックスをしたがる