【アニメ・ヒーリング?】癒し系ウンザリ。。。

ミクシィ・ミュージックで、『哀戦士』のヒーリング・ヴァージョンちゃらいうのを聴いて、興味津々。

「アニマージュ2」なるCDがある事を突き止めたなり~。


イメージ 1


このラインナップは素晴らしい~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ と思いきや~。試聴してみて「?」

セブンアンドワイ 「アニメヒーリングシリーズ アニマージュ2~NEW ANIMATION SONGS~」

☆CDの内容:アニメ・ソングをヒーリング・アレンジにて収録する『アニマージュ』シリーズ、第2弾。「ガンバのうた(ガンバの冒険)」「ブルーウォーターふしぎの海のナディア)」他を収録。選曲はおたっきぃ佐々木。/曲名リスト ①YOU GET TO BURNING ②マクロス ③THE REAL FOLK BLUES ④Feeling Heart ⑤好き 嫌い ⑥哀 戦士 ⑦ミンキーステッキ・ドリミンパ ⑧Reckless fire ⑨ウィーアー! ⑩ガンバのうた ⑪ブルーウォーター ⑫失われた伝説を求めて ⑬乾いた大地 ⑭Catch You ⑮炎のたからもの


むむむむ。微妙~~~~~。て言うか、原曲の素晴らしさを知らない人用ダネ、こりゃ。ぜーったい原曲

が聴きたくなるもん、これ!!! なぜにあの名曲を、こう単調なアレンジで、のーーっぺりと聴かせる

かなぁ~、まったくぅ~!!!と、ある種、癒されるというよりは、イライラさせられる気がwww


っちゅうこって、原作の動画をお届け~~~~~♪


炎のたからもの (映画『カリオストロの城』より)



イメージ 2

アメザリ柳原の『チョイすめ』

アメリカザリガニ柳原も大絶賛♪の、『カウボーイ・ビバップ』エンディングテーマも行くぜッ!


ブログ引用→ 『いろいろと悩んだ結果チョイすめ一発目は『COWBOY BEBOP(カウボーイ ビバップ)』となりました!!今さらとも思いましたが、やはりこれをオススメしないでどないすんねん! ということで!ぜひぜひチェックしてみて下さい~』


※うんうん、また一通り、観直してみたくなる名作ッスなぁ~、これは・・・。

ハリウッド映画化の話が非常~~~~~に恐ろしいッスw いやいや、楽しみッス。


Real Folk Blues (カウボーイ・ビバップ ed 《ノンクレジットヴァージョン》)



さらにさらに、哀愁のエンディングばかり集めた動画集も発見♪ついつい見入ってしまうよ~♡


悲しい唄1


3番目の動画が観られない方、および、パート2.パート3も観たい方は、ようつべ本家へどーぞ!↓

悲しい唄1

悲しい唄2

悲しい唄3