【「溜池Now」ホントのホントに最終回~!】

ついに、つぅう~い~にぃ~~~!!!やって来てしまったこの瞬間。「ギャオ」の看板番組『溜池now

の最終回が配信されてしまっている~~~~。(´・ω・`)ウェーン

だがしかし、冒頭のタイトルには、「溜池now第一部・最終章」の文字が。。。これは、第二部の再開を

匂わせる、実に心憎い演出ではないかぁ~~~っ!一体どないやねん、実際のところはっ!!!



イメージ 1


イメージ 2

各パネラーの、思い出に残る漫画&アニメの最終回の第二位と第一位を発表した今回の企画。一応、結果の方も記しておくが、はっきり言って今回の放送は、本編後の、おろちとしょこたんが、過去企画を振り返るコーナーが全てだったように思うw もう、全編、思い出話だけでもう一回、放送延長してくれんかなもし(゜3゜)ブツブツ・・

イメージ 3


●みんだなお氏の、第二位「こみっくパーティー」、第一位「トランスフォーマー2010」

乾曜子嬢の、第二位「I''s」、第一位「幽☆遊☆白書

小沢一敬氏の、第二位「あしたのジョー」、第一位「ジョジョの不思議な冒険~スターダスト・クルセイダーズ~」

福井裕佳梨嬢の、第二位「フランダースの犬」、第一位「トップをねらえ!

中川翔子姫の、第二位「幽☆遊☆白書」、第一位「セーラームーン


イメージ 4

因みに、ワチクシの、漫画編・アニメ編・そしてバラエティ番組編の、心に残る最終回ベスト3は、以下の通りである!!!

【漫画編】第三位「YAWARA」第二位「ぼくんち」第一位「自虐の詩

【アニメ編】第三位「機動戦士ガンダム」第二位「未来少年コナン」第一位「ハクション大魔王

【バラエティ番組編】第三位「夜はクネクネ」第二位「エンドレスナイト」第一位「溜池now」( ;∀;)オロローン


●香港コスプレ密着パート1



●香港コスプレ密着パート2



ドラえもんが第六巻でいったん最終回を迎えたものの、読者の熱烈なるラブコールで再び、復活を遂げたかのように、溜池nowも視聴者の声で再開し、そして伝説となることを切に願うものなり( `・ω・´)ノ


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

2時間以上 集中して見られるものは この世に存在しない