【泰葉、ハッスル参戦!!】仮想金髪豚野郎?

なるほどぉー、泰葉さんの一連の騒動には、なーんとなくプロレスっぽいものを感じていただけに、これ

は、ある意味ようやく、落ちつくとこに落ち着いた感はあるかもナァー。。。


デイリースポーツ・オンライン 泰葉「歌わせてくれるなら」ハッスルで戦う 

イメージ 1 

歌手でタレントの泰葉(47)が9日、都内で会見し、年末のプロレスイベント「ハッスルマニア2008」(30日・有明コロシアム)参戦を正式に発表した。泰葉は落語家・春風亭小朝(53)との離婚会見と同じく、金屏風(びょうぶ)の前での会見となった。/当初、リング上で歌を披露することが発表された。そこへ、高田モンスター(M)軍の高田総統らが乱入。「たいしてヒット曲もないプッツンおばちゃんの歌を何で聴かなきゃいけないんだよ?試合をして勝った暁には歌わせてやる」と条件をつけた。泰葉は戸惑いながらも「試合?それで歌わせてくれるなら」と了承。「総統に相当、言われたから相当やってやる。私はダルビッシュ、じゃなくてエネルギッシュだぁ」とダジャレを連呼して気勢を上げた。/対戦相手は金髪なのかブタ野郎なのかは定かではない。ハッスルエンターテインメント山口日昇社長は「M軍が用意するでしょう。見た瞬間、泰葉さんが戦意を喪失するような相手では?」と推測した。泰葉は24日の後楽園大会であいさつ予定。当日はM軍の奇襲も予想され、その場で“プレ・デビュー”する可能性もある。そして30日、リング上で本格参戦。「武士じゃないけど二言はない。海老名家から勘当されているので問題はない。弱いものいじめはイヤなので強い相手と戦いたい」とやる気満々だった。


衝撃スクープ泰葉がプロレス参戦???



まず、考えられるのは、オールマイティ川田利明との、ナゾかけ合戦!冷静に考えて、川田のセンスの

方が上♪という気がするので、ブックでなければ(順当にいけば)泰葉、惨敗ということになりそう。

ここで、泰葉に差し向けられる刺客が、金髪豚マスク軍団!KYワカマツさんあたりに、金髪カツラ被って

もらって、小朝の取り巻き、通称「3人の天使ちゃん」を引き連れてリングイン!(小朝本人は出てく

れるワケないだろうが、天使ちゃんは交渉しだいでは本人の出場もアリかも?と・・・w)


イメージ 2 イメージ 3


ハッスル通信 “歌だけの参戦”を高田総統が却下し、まさかの展開に!泰葉、『ハッスル・マニア2008』で試合をやるぞ!!

『当初は歌での参戦だったはずが、高田総統の挑発に乗ってしまったばかりに、“試合をして勝たなければ歌えない”というあまりにも厳しい条件を背負うこととなってしまった泰葉。この誰もがビビって、たじろぐ急展開に、まだ興奮が収まらないのか「武士に二言はない! 武士ではないが、二言はない!」と意気込みを見せ、会見場の笑いを誘った泰葉は、「私は一度言ったことは、やり通します。これが“ミソギ”ということなんでしょう。分かりました。体力に自信はありませんけど、これから毎日トレーニングをやらせていただきます。これも逆境のひとつでしょう。乗り越えさせていただきます! 30日、勝って、歌わせていただきます!!」と、デビュー戦での勝利&歌の披露を誓った。また、会見では、12・24『ハッスル・ツアー2008~12.24 クリスマスSP part.1~』(後楽園ホール)に、泰葉が来場することも併せて発表された。もしかすると、クリスマス・イヴにモンスター軍の魔の手が、泰葉に忍び寄る……!?』


もし、本物の天使ちゃんが登場してくれれば、泰葉も、小朝と噂のあったマネージャーあたりには、

ガチンコで立ち向かって行ける事だろう。けっこうリアルファイトが楽しめるかもしらんゾイ♪


※リングコスチュームは、ぜひもんで、“水色のワンピース”キボ-ン~♪

水色のワンピース _ 泰葉



※以前のブログは消滅してしまったが、モバゲータウンでまた懲りずに、ブログをやっている泰葉嬢w

モバゲータウン 泰葉ブログ

12月9日記述→ 「ハッスルに参戦する。リングで試合をして勝ったら、歌う事になった。

リングという神聖な場所で歌う事ができたら、私は歌手として本望だ。絶対に勝つ。勝ってやる。

そして、今年の自分との決着をつけるんだ! 12月30日有明コロシアム。」


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

ゴルファーは 朝早く起きて 車飛ばして ゴルフ場まで行ったのに なんでグリーンまで 行かんのかなあ