【フカキョン・ドロンジョーで引っ張る引っ張るw】

ヤッターマンの予告映像がいろいろと流れてきているわけだが・・・。普通、ヤッターワンのメカが活躍するシーンとか、ヤッターマン1号2号の変身シーンとか、を最後まで伏せておくのが筋だと思うんだけど、そこら辺は早めにバンバン流出w 今や、フカキョンドロンジョー姿(そして最終的にはきっと、お仕置きシーンネ♪)が、作品の目玉として宣伝に最大利用されている状況!!!入浴シーンってのを「ようつべ」で発見せり。



深キョンドロンジョの入浴シーン


※うーん、いいんだけどねー、深キョンのエロいシーン、もちろん見たいんだけどねー、でも、、、ドロンジョーの風格っつうか、パワーっちゅうか、そういうものを、この深キョンの声からは感じられないのが、辛いとこなんだわナァ~~。『下妻物語』でも、ラストで啖呵切るシーンのショボさはちょびっと興醒めだったのだわ~。完璧を要求する中島哲也監督をしても、あそこまでしか演技を高められなかったという事実は大きい。んー、正直、どんなに違和感があってもいいから、声は小原乃里子さんの吹き替えにしてもらいたいってのが本音やわ~。


●これまた、ドロンジョーで煽ってる予告



この調子で、深キョン使って、公開日まで引っ張るつもりなんだろうなぁーー。次は、ケンドーコバヤシさん演じるトンズラーが、「ドロンジョーさま!めっちゃセクシーでまんねん!」って褒めちぎって、フカキョンのシルエットだけ映すバージョンとか、生瀬勝久さんのボヤッキーが「ポチっとな♪」と、深キョンドロンボーの胸を突っついてるシーンで、モザイクがかかってるバージョンとか、そういうのが続々出てきそう~ヽ(´∀`)ノウレシイヨウナ(´・ω・`)ウレシクナイヨウナ・・・


イメージ 1


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

手柄を立てちまえばこっちのものよ!(by ジーン)

第1話「ガンダム、大地に立つ!」より。上官デニムとともにザクでサイド7に潜入し、連邦軍のV作戦の真相・新型モビルスーツガンダム」を発見したジーンは、血気にはやる。そして、上官デニムの制止も聞かず、起動前のガンダムに向かってザクで奇襲をかけるのだった。