【西口デラックスプロレスを観た♪】オールスター大集合!!

いやぁー、おもろいプロレスを観たワァ~~♪ノリは学生プロレスなんだけど、けっこう芸達者なタレント

が大挙、出演してくれて、大盛り上がりを見せていた、『西口デラックスプロレス』であ~る♪



この、DX第1弾は、去年の4月に行われたものを納めたDVDだった。その後、どうやら3ヶ月ごとに

興行を続けており、7月の第2弾では、曙とあるある探検隊が、10月の第3弾では、小島聡とダチョウ

倶楽部が出場していたらしい♪そして、今月末には第4弾!!ダンディ坂野が登場すると言う。。。チョット

落ち目のバラエティタレントが必ず通る道、みたいになってないか?こりゃあ。www


さてさて、今回DVDで観させてもらった、第1弾「~そして始まりのチャイム~」の見所をば、キャプチャ

写真とともにご紹介~♪


●左:弾丸ファイター。とんねるずの番組「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の常連さんだ♪

体操とプロレスって、微妙~~に不協和音を感じてしまう取り合わせだったりするんだヨナァ~w

●右:世界のとみざわVSキック。これまた、TVのバラエティ番組出場者対決。「エンタの神様」に

出てる時より、二人とも活き活きとしていた気がする~。写真は、とみざわの「初心者ラリアート」w

イメージ 1 イメージ 2


●左:狩野が連れてきたイケメン1号2号は、ゲイスタイルの熟練コンビに惜敗。拉致されて行くも、

 狩野は置いてけぼり。「お前、全然イケメンじゃないぞ」と4~5回は言われてたw

●右:安田大サーカス・HIROくんは、さすが元力士!!風格あったよぉー。因みに叫んでいる台詞は

「楽屋の弁当、足らんのじゃぁ~~~っ!!」

イメージ 3 イメージ 4

※ヒロくんと言えば、去年の年末はバイク事故でエライことになってたっけ~↓

産経ニュース 安田大サーカス・HIROが車と衝突!

久し振りに、ヒロくんのブログ見たワ♪

ひろせ国立公園

イメージ 8

※事故っても、その衝撃を跳ね返してしまうヒロくんパワーはスゴイ!『ハンサムスーツ』のワンシーン思い出したヨ!


●左:一方のクロちゃん。これまた、強そうなガタイ!一瞬、キラー・カーンさんか思たy(^0^)y

●右:高山選手に、カマ固めをかける小猪木。最近はアントキの猪木にちょっと勢いで負けてる感じが

するけど、ワッチは絶対、小猪木派だかんねー♪ガンバレ、小猪木!正座式ニードロップ、最高♪

イメージ 5 イメージ 6


西口プロレスは、何が面白いって、実況席の掛け合い解説が絶品なんだなぁ~~~。いちいち、技の

名前を紹介するたんびに、どよめきが起こる♪♬♡ いずれもエンタメ路線だが、ハッスルよりは、ワチシは

西口プロレスの方に肩入れしたいな~~~。

イメージ 7

東京ダイナマイトのハチミツ次郎クンとか、かなり真剣にプロレスに取り組んでるのが解って、微笑ま

しいヤ。ハチミツ必殺の、トップロープからのセントーンに、ヒロ斉藤魂が垣間見えたヨ~!!!!!


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

生き延びてくれよ (by カムラン・ブルーム)

第34話「宿命の出会い」より。二度目の戦いでコンスコン機動部隊を完全に退けたホワイトベースが、サイド6を去っていく。想いは届かなかったが、変わらずミライを想い続けるカムランは、遠のく船影を見送りながらつぶやくのだった。