【アフレコ】カラオケ新機軸♪

caoriさんのコメントで始めて知った、「アフレコ」なる機械。カラオケボックスに設置されてたりする

らしいとのことで、ちょっと調べてみたよっ。



イメージ 1


ちなみに、関西で置いているお店はコチラ~♪↓↓↓

関西・近畿の 設置店舗


TV『なるとも』で紹介されてたみたいダネン~♪動画ハケーン。


アムロのアフレコをする山崎邦正!!

動画百式 山崎邦正がアフレコするアムロ・レイは伊達じゃない。

※この山崎邦正のモノマネって、多分、若井おさむの真似なんだろうけど、なにげに山ちゃんって、覚醒

する前のアムロ・レイとキャラ被ってるから、めっちゃオモロイわぁ~。一生オールドタイプのままの、

アムロ・レイって感じだなwww


イメージ 2

ほかにもいろいろ取り上げてるニュース記事&ブログ記事なぞご紹介~♪

メディア・ニュース カラオケで誰でも声優気分

ひげおやじの独り言

So Sweet days

引用:『収録されたアニメーションの中から演じたいシーンのタイトルを選択し、「お手本」の映像を見ます。その後、表示されたセリフとキャラクターの口の動きに合わせて声を「収録」します。音声はすぐにアニメーションと合成して再生され、最後に発声タイミングの判定評価がA~Cの3段階で表示されます。1プレイの所要時間は1~2分のため、カラオケの合間にも気軽に楽しむことができます。/収録予定作品■機動戦士ガンダム ~めぐりあい宇宙~■機動戦士ガンダムSEED ~終わらない明日へ~■母をたずねて三千里未来少年コナン


※わぁ~い、コナンいいなぁー。ダイスの名台詞、アフレコしたーい♪「海の男、空に死す、か・・」

そのあと、モンスリー役の女子に「馬鹿ねッ♪」て言ってもらえれば、最高ォ~!