【トランスフォーマー・ミッキーマウス】なかなかカッチョヨス♪

先週のサイキック青年団(ABCラジオ日曜深夜25:00からオンエアーの長寿番組♪)で話題に出た、トランスフォーマー・ミッキーを探してみたっっちゅうねん(めдめ)ノ



イメージ 1


楽天市場

→引用 『大人気トランスフォーマーから人気カテゴリー、“ディズニーレーベル”が登場!トランスフォーマー×ディズニー!このコラボはヤバイですね!第1弾としてラインナップしたのは、もちろんミッキーマウス!トレーラーからミッキー型ロボットに変形。運転席にいるミッキーマウスがロボットに変形時、バトルスーツを着てロボットの頭上に登場するギミック、さらには、上半身を下に押し込むと両腕をバタバタと動かすギミックまでついてます!』


※これは確かにカッチョイイ!!! っていうか・・・微妙にボディがガンダムじゃねー???

頭の上に乗っかって操縦ってのぁ~。。。まんまマジンガーZやし~。ちょいと、既視感満載!!w

イメージ 2

※いいなー。ミッキーを無断使用してる幼稚園とかに、急にミッキーが現れて、児童たちが「わーい♪」

って言いながら近づいてきたら、おもむろに変形し始め、怖~いロボットとなって、ミッキーの絵を描い

てある施設を破壊しまくる、っていう展開。 児童たちには、かんっぜんにトラウマっすな~w!!


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

俺だって生きているあいだくらい 人並みに上手に生きてみたいと思うけれど 不器用だからな・・・・・・ (by ブライト・ノア

「劇場版3」より。中立コロニーのサイド6に寄港したホワイトベースは監察官カムラン・ブルームによってチェックを受ける。実は彼こそがミライの許婚であり、それを知ったブライトはミライに思いを寄せながらも、人の縁は大事にしたほうがいいと語る。そして「本気で言っているの?」と返すミライにさらにこう答えるのだった。