【家出1】「いけちゃんとぼく」蒼井優動画ナド♪



※「いけちゃんとぼく」は、なんかすごく期待できそな気がするっ♪右下写真は、ミニ西原チャン(めдめ)

イメージ 2 イメージ 3


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

カイさん、僕はあなたの全部が好きと言うわけじゃありません。でも、今日まで一緒にやってきた仲間じゃないですか (by アムロ・レイ

第27話「女スパイ潜入!」より。黒い三連星を倒し、オデッサ作戦に勝利したものの、ホワイトベースは戦闘で受けた傷を直すために連邦軍ベルファスト基地に停泊していた。軍人となって戦い続けることを嫌うカイは艦を降りることを決意する。見送るクルーたち。衝突を繰り返してきたアムロは、素直な思いを口にするのだった。