【お久し振り~のキキ・ニュ~~~~ス!】

去年の、鬱病で施設入り騒動以来、あんまりニュースになってないみたいナナ~~。

でも無理矢理探してみたヨ。



イメージ 1

引用 『これまでにミュウミュウの広告ビジュアルを飾ってきたのは、キルスティン・ダンストキム・ベイシンガーなど、現代を代表する魅力的な女性たち。そんな彼女たちがモダンにアレンジされたポートレートが、このたび、2月26日よりミュウミュウ 青山店にて展示されている。/2008年10月5日パリ、ミュウミュウ2009年春夏ファッションショーが開催された18世紀建設の歴史ある会場は、一夜かぎりのモダンなポートレートギャラリーへと変貌を遂げていた。ストリート調グラフィックにアレンジされた歴代の広告キャンペーンイメージたちが、会場である邸宅の鏡面づかいにその存在感をこだまさせながら、室内の豪華な装飾をエレガントにおおう。不思議な融合を魅せるその空間は、「歴史、原始的なコンセプト、そして自身のルーツへの回帰」というショーのテーマを見事に体現するものだった。/そして、ニューヨーク、パリの路面店につづきミュウミュウ 青山店では、ショー会場で展示された全21点のポートレートから計7点が出展される。』


MODE PRESS コンセプト・ストア&カフェ「The Smile」開店記念パーティ、M・K・オルセンら登場

イメージ 2

【2月23日 MODE PRESS】米ニューヨーク市内で19日、来月開店予定のコンセプト・ストア&カフェ「The Smile」を記念したパーティが行われ、女優のキルスティン・ダンストやモデルのエリン・ ワッソン、デザイナーのタクーン・パニクガル、コレットのバイヤー兼クリエイティブ・ディレクターのサラらが駆け付けた。

イメージ 3

イベントをコーディネートしたのは、バーニーズ・ニューヨークのジュリエット・ジラート副社長兼ファッションディレクター。店内には、ニットウェアのブランド「ウール アンド ザ ギャング」の商品が飾られた。


YOU TUBE 五番街のマリーへ(ペドロ&カプリシャス)


※こいつぁーいい感じのマリー・アントワネットですね~♪曲も素敵。

そんないい感じの映像のあとにこんな話をするのもなんなんですけど・・・。確か玉置浩二さんも、

石原真理子さんのこと、「マリー」って呼んでませんでしたっけ?「昔一緒に暮らしてて、悲しい

思いをさせた♪」ってピッタリの歌詞やねー。ぜひとも、安全地帯でカヴァーして欲ーし~い~♬


YOU TUBE スピード・ペインティング(スピードって言っても、薬物の方じゃないヨッw)


※こ、これは・・・もしや、施設に入ってた頃の、鬱病状態のキキの絵かっ??Σ(゚Д゚ノ)ノ 


おととい、深夜に放送された『新スタートレック157話~心のダークサイド~』に、少女時代のキキ

が出ていた、という情報を入手せり♪動画探したけど、見つからず~!よーし、明日さっそくDVD探し

に行くぞぉ~~~~~っと♪⊂( ^ω^)つ ♬ それにしても、サブタイトル「心のダークサイド」とは!!

将来、施設入りするってことを、まるで暗示していたようではあーりませんかっ!


ニコニコ動画が観れる方はコチラなぞも如何? 「魔女の宅急便」の吹き替え風景が観られる♪

魔女の宅急便 北米版 キルスティン・ダンスト他

※ジジの声をあてていたベテラン俳優さんのお顔を初めて拝見できたわいなぁ~~~。この低音のジジ

が、英語ヴァージョンのひとつの魅力になっとるんスわ~♪まだ、英語版でご覧になってない方には、

是非モンで、お薦め♪っすよ~~~~~~~(*ΦωΦ)ノでは最期にキキの台詞で締めくくろうっ♪

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!

キルスティン、そのまんまやがな~~!(今日は結局、全部、施設ネタか・・・)


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

兄さん・・・シャアは兄さんだわ、間違いない。無事でよかった (by セイラ・マス

第16話「セイラ出撃」より。捕虜となったジオン兵・コズンに接触し、シャアが兄・キャスバルであることを確信したセイラは、その無事を知り、安堵して涙するのだった。