【鎖国】アニメが観たいよぉ~~~う( ;∀;)


イメージ 1




●「日本に笑顔を増やしたい!」 アニメ毎日かあさんPR

http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee245204.flv

※うあぁあああああ~~~!!アニメ、観たいよ~~~うo(`へ´#o)



☆西原ブログ

4月5日の記述

『いまスケジュールを確認したら、4月が一日の休みなく締め切りのうず。私が全滅してる事に気づきました。/外は桜満開なのになんてこったい。しかし人生一番の稼ぎ時、ここをしのがんで銭の花が咲くわけなかろう。がぶり寄って原稿かくざんす。』


しばらく海外に飛ぶ訳にはいかないのかな?あ、いや、今は海外からも原稿が送れる時代なのか~???

お子さんたちには、とんだ巻き添えッスねーw 海外と言っても、西原さんが好んで行きそうなところは辺鄙な

田舎が多そうだし・・・。子供にとっては苦行に近いかもネン(*ΦωΦ)ノアニメノネタノタメニモ、ガンバレヨ~~ウ


高須クリニック院長は、ブログにてアニメの第一回放送をこう評しておられる。

高須克弥オフィシャルブログ スポンサーとしては

『アニメ製作者は、サイバラ画伯の作品の面白さをよく理解しておらん。二流芸人のギャグはすべってたし、子供いじりの構成は面白くなかった。画伯のアニメいっぽんやりでいい。余分なおまけで画伯の持ち味を殺しとる。次回に期待する』

※バッサリやねーーー。藤井隆とかが出演したバラエティ部分とやらは、確かに評判悪そうだ(観てないから何とも言えないが)。しっかし「二流芸人」とは、、、思い切った発言だわ。2ちゃんねるなどを読んでると、一番ウケていたのが、「高須クリニック」のCMだった、というのは間違いのない事実。そういった反響を元にして、どんどん面白い方向に軌道修正して行ってもらいたいもんだ。どうせ実写挟むんなら、高須&西原の整形講座、とかやった方がずっと面白いかもネン♪


西原アニメは観れないから、代わりに、高須クリニック・アニメでも観ぃ~~~ようっと↓

高須アニメーション3~日常編~



ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

わたしにも戦わせて。弟たちが助かって、あの子たちが死んでいいなんてことないもん! (by ミハル・ラトキエ)

第28話「大西洋、血に染めて」より。海上ホワイトベースは、モビルアーマー・グラブロの部隊から攻撃を受ける。スパイとしてホワイトベースに潜入していたミハルは、子供たちが危険にさらされているのを目撃し、居ても立ってもいられなくなる。そしてカイに、「自分にも戦わせて欲しい」と懇願するのだった。