【オリックス、大挑戦!】丑年にバファローズが猛進!!

オリックス選手のブログ情報、まだ続きがありましたぁ~。


小林賢司 山形魂

小林賢司ブログ

①打者の手元で伸びる速球はタイミングがとり辛い。今季は一軍登板が目標!②③まだ1回しか更新しておらず。全文引用→『みなさん、こんにちは。今日から僕の公式ホームページがスタートしました。去年は不本意な一年だったので、今年こそは期待に応えられるように、頑張っていきたいと思います。応援、よろしくお願いします!!』


●なんとなんと、コーチのブログまで!!


藤井康雄(打撃コーチ)の グランドスラム

藤井康雄ブログ

①現役では芸術的なホームランを量産した。そのバッティングフォームは、実にウツクシスだったものよー。②試合の総括をキチッ、キチッとされており、感心せり。ブログするって、まだまだ若い証拠ッスねー。③「明日からも頑張ります!」のフレーズが実に清々しいっ!!


☆ついでに、今シーズン達成されそうな記録情報、行ってみましょっか★

記録達成情報


?H1>タフィー・ローズ 450本塁打

(過去プロ野球 11人) 現在444本塁打 達成まであと6本塁打

本塁打 1996.4.4 藤井寺オリックス3回戦


加藤大輔 100セーブ

(過去プロ野球 22人)

現在75セーブ 達成まであと25セーブ

初セーブ 2003.4.22 札幌ドーム 対西武5回戦


北川博敏 1000本安打

(過去プロ野球 252人)

現在822安打 達成まであと178安打

初安打 1995.8.27 甲子園 対巨人23回戦


北川博敏 1000試合出場

(過去プロ野球 429人)

現在938試合出場 達成まであと62試合出場

初出場 1995.8.16 神宮 対ヤクルト23回戦


(過去プロ野球 150人)

現在104本塁打 達成まであと46本塁打

本塁打 2004.4.9 広島 対横浜1回戦


大久保勝信 100セーブ

(過去プロ野球 22人)

現在62セーブ 達成まであと38セーブ

初セーブ 2001.5.9 富山 対ダイエー6回戦


(過去プロ野球 22人)

現在311本塁打 達成まであと41本塁打

本塁打 2001.3.27 神戸 対オリックス1回戦


アレックス・カブレラ 1000試合出場

(過去プロ野球 429人)

現在971試合出場 達成まであと29試合出場

初出場 2001.3.24 西武ドーム千葉ロッテ1回戦


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

もう 怖いの、イヤなんだよ! (by アムロ・レイ

第9話「翔べ!ガンダム」より。サイド7脱出以来、熟睡できぬ日々が続き、アムロは神経過敏になっていた。そこへ、ガルマ率いるドップ部隊の襲撃があった。出撃を渋るアムロに、フラウは「アムロが戦ってくれなければ、とっくに死んでいたわ」と励ます。しかし、アムロは抱え込んでいた弱音を吐き出すのだった。