【連敗中のもの】オリックスとかバカボンとか

昨夜、久々に体重計に乗ったら、7が3つ並んだ。やったぁ~!確変大当たりだ~~♪・・・ってゆうてる場合か!

重量オーバーじゃいっ!来月初めには職場で健康診断(身体測定含む)があるし、それまでのあいだはプチ断食

せなあかんっかしらんl:i(-ω-`;)llトホホーーーーー


さて、昼間はスカイマークスタジアムで行われた「オリックスVS阪神戦」をネット観戦してた。ど~~~~うも波

に乗れない今年の大石バファローズ。泥沼の9連敗を喫した辺りのマイナスが、ずっと尾を引いている(ただ今最下位!!)

セ・パ交流選に入って、流れを変えてもらいたいところなのだが、昨日快勝した阪神に、今日はしてやられた~!

各チームから2勝ずつもぎとっていかないと、借金は返せない。昨年はラストスパートが遅れて2位に甘んじてしまったが、今年はやはりもっと早くから実力を発揮して上位に付けておきたいところなのだ・・・。ウム。


やはり、外国人カルテットのうちの2人(ローズ&カブレラ)が故障で抜けているというのは大きいなー。

ラロッカとフェルナンデスでは、いまいち迫力に欠けるワァー。。。

イメージ 1

この写真は因みに、オリックス関連グッズ、「助っトランプ」♪↑↑↑


4人揃ってた頃の、今年のオープン戦の動画があったので貼っておこっと。あ~、早くこの状態に戻してホシィ~♬

●2009年3/17(水)オリックス打線HR炸裂!!



そして、悩めるオリックス同様、連敗を繰り返しているのが、ワッチのパチンコ戦績。「CR天才バカボン~41才の

春だから~」であ~る♪ ・・・と続けようと思い、駅前のパチ屋『フェニックス』へ、甘デジ打ちに行ったら・・・


ありゃりゃりゃ、勝っちゃった♪

投資:1万5000円 回収:2万6900円 収支:+1万1900円 大当たり回数:ざっと15回


因みに、「甘デジ」というのは、大当たり確率は高めだが、出玉が少ない。すなわち、「当たり易いけど勝ち難い」という、遊びたい人向けの仕様のパチンコ台である。通常のミドル機よりは、良心的な印象を持ったナ。甘デジは今回初めて打ったが、理不尽なハズレが少ない、というか・・・。熱い予告があったら、当たるべくして当たってくれる、という感じ?たくさーん演出が観られるので、勝ち負けよりも面白さ♪を追求するワッチには合ってる♬ ミドル機はもう打ちたくないが、甘デジたんとは、まだ何べんかご一緒したいと思う次第~♪


イメージ 2


バカボンの一番人気キャラ、シロウナギイヌたんがいっぱい観られて、余は満足じゃ♪本日は、群予告でプレミアムの金ウナギたんも観られたゾイ♪あとは、プレミアムのハリウッド背景をば、いつの日にかじぇったい、観るぞ観るぞ観るぞぉ~~~っ!


バカボン面白CM テニス編



※今日の教訓:野球もパチンコも、粘り強さが肝心だっ!


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

俺は 少尉の好意を受けられるような 男じゃない (by スレッガー・ロウ

第36話「恐怖!機動ビグ・ザム」より。ブライトの配慮によりブリッジを離れたミライは、戦闘機の修理のため一時帰還したスレッガーの元へ駆け寄る。精一杯の想いを伝える彼女に対して、スレッガーは冷静な態度でそれを一蹴するのだった。