【アニソンのど自慢】予選会動画でカラオケ気分♪

「あ~、アニソン歌ってまったりしてえなぁ~~~~」とお嘆きの貴兄!!素人さんのアニソンでも聴いて、

「私のほうが上手いわ♪」と優越感に浸るも良し。「こ、こいつ、なかなかやるなっ!」と唸るも良し。

エレカシライヴに行って来たんだけど、その感想を書くには心の準備が。。。ってことで、今夜はアニソン

お茶を濁すものナリ~~~~。



イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

↑左から、マスクぶかぶかのシャア・アズナブルミッキー吉野似のかぼちゃワインのエル(応援)、怒鳴り部分はカッコイイが歌に入ると・・・なスパイダーマン(中身は中村獅童かも!)、雑なメイクのデビル雅美・・・じゃなかった、デビルマン


※コスプレ大会のような空気も醸し出しているカオスな空間♬ 概して、お子チャマが歌う分には、微笑ましく観ていられるのだが。(№104の「一休さん」のマルコメ坊やが特に秀逸。素晴らしい効果音を奏でる♪必見!!)

いい大人が、陶酔して歌っているところ、そして最後、食い気味に「ありがとうございました」とMCに遮られて、我に返り、萎えてしまってる瞬間、などが観賞のポイントではないかと思われる。


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

くやしいけど、僕は男なんだな (by アムロ・レイ

第9話「翔べ!ガンダム」より。ブライトに二度殴られ、宿敵シャアの名前を出されたアムロの中で、何かが目覚める。代わりにガンダムに乗ると言い張るフラウに対して、「君には無理だよ」と優しく声をかけ、そして戦士は出撃を決意してこう呟くのだった。