【2009年8月度ギザ萌えヒーローランキング!】発表デス

7月16日~8月15日の間にメディアに露出した有名人、DVDなどで観賞した作品の出演者、もしくは、直接お会いした一般人などなど、とにかく全てのカッチョイイ~♪と感じさせてくれた男性を対象とし、毎月超私的に選出する萌え度ランキング。それがギザ萌えヒーローだっ!ではさっそく行ってみようー!



第10位 シャア・アズナブル

シャア専用アイマスク&ヘルメットが発売決定♪との情報で、改めてシャアのクールなカッチョ良さ再確認。

これ装着して名台詞の数々を言い放ったら、さぞや気持ち良いことだろなぁ~~~。ナルシストな方に特にオススメ?

イメージ 4 イメージ 5

※シャアが10位、っつうか、シャアの装備品が10位!!ってこってすな~、今回はwww


第9位 金田伊功

イメージ 6

アニメ研に所属していた大学時代、神様のように思ってた人。

遥かなる時の流れと、偉大なるアニメーターが逝ってしまったという喪失感を、痛切に感じる今日この頃、だ。

記事にした日のリンクをば貼っておこぅ。。。

拙ブログ 7/24の記述参照

※金田パースは、永遠に不滅ダァ~~~っ!!!


第8位 松山ケンイチ

イメージ 7

新作『カムイ外伝』も楽しみなマツケン

DVDで観た『ユメ十夜』の十夜目でのハジケっぷりは凄かった!!

この人は、はじめ『デスノート』のLだけで終わってしまう人かな~?

って思った時期もあったけど・・なんの、なんの、底力出してきとりマンナァ~(めдめ)ノ♡


第7位 ジョニー・デップ

イメージ 8

新作『アリス・イン・ワンダーランド』の予告編映像だけで、「あぁ~~~!もう

たまりましぇ~ん!」状態♪ジョニー映画の禁断症状が出る頃だけに、マジ

体に悪いわ。

世界最凶の帽子屋さん、嬉々として演じてるっぽいなぁー+(0゚・∀・) +

トレーラーは、コチラの日記からご覧あそばせ♬↓↓↓

拙ブログ 7/26の日記参照のこと


第6位 神木隆之介

イメージ 9

可愛い子役は、成長後、吉と出るか凶と出るか、両極端の天国と地獄ってパターン

が多いわけだが・・。神木クンは順調にかっこ良くなって行ってるみたいで、ホッと一安心♪

ケンちゃんシリーズの宮脇康之クンや、カンヌ映画祭受賞の柳楽優弥クンみたいにはなら

ずに済みそうだネ~。今回は『サマーウォーズ』で声優の力量も見せた、いや、魅せた♪


第5位 窪田正孝

イメージ 10

ケータイ捜査官7』が終わってしまって、ケイタの新作が観られない事が実に淋しい。

とか思ってたら、今度毎日放送の連続ドラマ『古代少女ドグちゃん』というのにレギュラー

出演するみたいダネ~。え?公式サイトのストーリー解説とか読んだけど、またまた引き

こもりの少年役かい?うむ、適役適役♪窪田君がすっかり成長してしまう前に、実写版の

ガンダムを何とか実現させ、アムロ役をぜひともやって貰いてぇもんだぁの~うwww


第4位 ミッキー・ローク

イメージ 11

レスラーの哀愁をここまで体現してくれた功績は大なり~♪

プロレス出身でありながら、映画俳優として有名になったら、リングネーム「ザ・Rック」

を封印して、Dウェイン・Jョンソンと名乗ってるようなセコイ輩もいると言うのに・・・。

いやぁー、アカデミー賞を獲らせたげたかったよなぁ~。ウン、でもまだチャンスはあるね、キット。

はい、ギザ萌えヒーロー・ランキングでも、堂々の第一位でした!(人間部門のダケドネw)


第3位 ボルト

世界陸上・100メートルで新記録を出したウサイン・ボルト・・・じゃあありません!!犬の方ですw

ジョン・ラセター監督の、純粋なジブリ愛を痛感できる仕上がり。ワンワン鳴いてるヴァージョンと、シリアス

に犬語で会話するヴァージョンの切り替えが見事だったと思う。ぜひ、トラボルタの声での観賞もしてみたーい。

でもでも、犬の可愛さランキングという土俵上には、ボルトよりもさらに上手のワンちゃんが二匹もいた

んであーーる♬ +(0゚・∀・) +ワクワクテカテカ



第2位 HACHI

さすがはハリウッド。動物の手なずけ方もハンパやなかったネ。もう、見事なくらい切ない表情を見せる

ワンちゃんたち(子犬時代も成犬時代も、そして老犬時代のHACHIも、もう絶品だった♪)に釘付け!

これをやられた日にゃあ、CGのキャラクター犬ではとても歯が立ちまっしぇーんワ!


青山テルマ×DAISHI DANCE「忘れないよ」



第1位 グルミット

そしてそして、実写のワンちゃんをも超えた、激萌え~~の存在がこちら!たかが粘土と侮る無かれ!

コンピューターグラフィックスよりも温かく、実際のワン公よりも心情表現が巧みに表されておる!いわば完璧♪

グルミットの無償の献身愛は、観る者の心を鷲掴みにして離さないのであ~~るヽ(´∀`)ノ ♪


●Wallace & Gromit Make A Cake


※この、黄色いレインコート姿のグルミットがいっちゃん萌えぇ~~~♡やわ♪


イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

ガンダム、昨日までのガンダムと まるで違うぞ (by シャア・アズナブル

第40話「エルメスララァ」より。マグネット・コーティングにより、ガンダムの性能は飛躍的にアップした。幾度となくガンダムと対峙してきたシャアは、その変化を誰よりも機敏に察知できた