【秋葉原にセーラームーン出没!?】キキじゃん!

おじさんのセーラームーンコスプレ画像なんかを探してる場合じゃなかった。。。

何と、何と、キルスティン・ダンストが、来日して秋葉原で、セーラームーンに変身していた!!!


AFP BBニュース ニューヨーク発「オープニングセレモニー」上陸、国内外の豪華セレブが祝福!(写真あり)

Time Warp 米セレクトショップ「Opening Ceremony」日本1号店記念パーティーに国内外のスター集結

『(8月)29日、米セレクトショップ「Opening Ceremony」日本1号店のオープンを記念したレセプションパーティーが同店内で行われ、女優のキルスティン・ダンストやアシュレイ・オルセン、メアリー=ケイト・オルセン姉妹菊地凛子、モデルのエリン・ワッソン、男優のジェイソン・シュワルツマンら海外スターが出席した。/また、女優の長澤まさみMEGUMI、男優の玉山鉄二小橋賢児、ミュージシャンのVERBALといった日本のスターもかけつけ、盛大なパーティーとなった。/同店は東京・渋谷のシブヤ西武モヴィーダ館ののほぼ全館を占めており、ロサンゼルス店の2倍以上のフロア面積を誇る世界最大のフラッグシップショップ。オリジナルブランドをはじめ140を超える世界中のブランドを揃え、デザイナー毎に売り場を構成するショップ・イン・ショップスタイルで、従来のセレクトショップとは全く異なるものとなっている。/同店は30日にグランドオープンを迎える。』


※最初は、この「オープニングセレモニー」関連のニュースに食いついたのだった♪下記はキキのコスチューム

LASO キルスティン・ダンスト着用★Opening Ceremony ★Halter Onesie オープニング・セレモニー



イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3


※果たして、キキに何が起こったのか!?

●ではでは、キキが秋葉原セーラームーンになったことを報じるニュースサイトをば、3連発で!

シネマトゥディ 秋葉原にセーラームーン姿で『スパイダーマン』のキルステン・ダンスト突如現る!

→引用 『薬物の過剰摂取でリハビリするなど最近あまり華やかな話がなかった「スパイダーマン」シリーズのヒロイン、メリー・ジェーン・ワトソンを演じるキルステン・ダンストがなんと、27日に突如秋葉原にコスプレ姿で現れた。/これは「ターミネーター4」の監督であるマックG監督が製作するミュージックビデオでのひとコマ。水色のウィッグを着け、ミニスカートのセーラー服を着た姿は、まるで美少女戦士セーラームーンのように見える。ただ、ピンクの日傘を差してカラフルでチープなアクセサリーを付けた独特のファッションはセーラームーンというよりは“ジャパニーズ・モダンファッション”の装い?/キルステンのこの姿を収めたミュージックビデオは、今年末にイギリスの現代美術館テートモダンで開催される展示用の作品になるらしい。』

※なーるほど。日本ヲタクのマックG監督の趣向だったか・・・。しかし、キキに白羽の矢を立てるとは・・・お目が高い!!

キルステン・ダンストが女子高生風コスプレで秋葉原に登場

『ブルーのウィッグにピンクのセーラー服という奇抜なコスチュームを着たダンストは、一般の通行人たちが見守る中、大きく手を広げたり踊ったり大胆な路上パフォーマンスを披露した。』


TSUTAYAニュース キルステン・ダンストがコスプレで秋葉原に出現!

パステルピンクの日傘を差し、ブルーのウィッグに黄色とピンクのセーラー服とチュチュ、水色のチェックのニーハイにピンクのハイヒールといういでたちは「美少女戦士セーラームーン」を意識したもの。日本のサブカルチャー好きで知られる監督が大ファンなのだという。撮影したビデオ作品は今年後半、ロンドンのテート・モダンで公開される予定。/こんな派手なスタイリングも何とか着こなしてみせるのは、ファッション・アイコンとしても知られるキルステンだからこそ。』

※ではでは、入手した画像をば、一気出しっ♪


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


☆もしや、キルスティン主演で『セーラームーン』の実写映画化!!なーんてことが、あり得るやも?


●動画もあったゾヨ・・・



とどめじゃぁ~~~~~~っ!

イメージ 8


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

おまえももう大人だろ。戦争も忘れろ。いい女になるのだな・・・アムロくんが呼んでいる (by シャア・アズナブル

第43話「脱出」より。アムロとの決闘を終え、ザビ家との決着をつけに向かおうとするシャアを、セイラは引き止める。しかしそんな妹に対して、兄として最後の言葉を贈るシャアであった