【タイトル「仔猫」】


イメージ 1

※最近のりえぞおさんブログは、もうすっかり猫チャンブログと化している♪

 動画までいっぱい貼っちゃってww

 アメーバビジョン りえぞお

 銭の花はどこに咲く 太腕繁盛記・生


※仔猫もポコポコ生まれたけど、西原先生の漫画の映画化作品も、相変わらず順調にポコポコと生まれていってるご様子♬ 動画をばふた~つほど貼りまん~~~にゃわっ!


深津絵里「初の汚れ役」 映画「女の子ものがたり」舞台あいさつ爆笑シーン

http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee272406.flv

『8月29日から全国で上映が始まった映画「女の子ものがたり」。西原理恵子さんの自伝的漫画が原作で、主人公の漫画家「菜都美」を深津絵里さんが演じます。動画は、公開初日の舞台あいさつで、西原さんが深津さんをイジルところ。得意の毒舌をまじえつつ、「初のヨゴレ役をありがとうございます」と感謝しました。女の子版「スタンド・バイ・ミー」と評判の映画、上映館情報などは下の公式サイトを参照ください。【関連サイト】映画「女の子ものがたり」公式サイトhttp://onnanoko-story.jp/index.html


毎日かあさん祭り 西原理恵子さんサイン会風景

http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee272632.flv

毎日かあさんのTVアニメ化を記念して、4月から全国書店で行われた「毎日かあさん祭り」。書店員さんによる割烹着のコスプレや、毎日かあさんシリーズ書籍の店頭ディスプレーを競っていただきました。写真審査の結果、明屋書店石井店(愛媛県松山市)、芳林堂書店高田馬場店(東京都新宿区)、くまざわ書店八戸店(青森県八戸市)――の上位入賞3店で西原理恵子さんがサイン会を行うことになりました。動画は、8月3日の明屋書店石井店、8月22日の芳林堂書店高田馬場店でのサイン会の模様です。』


※『いけちゃんとぼく』のDVD発売は12月4日だそうな。

カドカワピクチャーズ「いけちゃんとぼく」DVD

イメージ 2

発売日:2009年12月04日/価格¥4,700(税抜)¥4,935(税込)/発売元:角川映画/販売元:バンダイビジュアル/本編時間:107 分/音声仕様:ドルビーデジタル/5.1chサラウンド/オリジナル(日本語)

★映像特典:メイキング、インタビュー(蒼井優、深澤嵐、西原理恵子)、予告、特報』


イメージ 4

←コチラはブログから抜粋♪おさげの西原先生、カワユス。

ハチミツカメラ やっと復旧

イメージ 3

『そんなささくれた私の心を癒してくれるのは、西原理恵子氏の太腕繁盛記。先日、飼い猫の菊美さんが無事出産して、現在ほぼ毎日生まれたてのちび猫ちゃん達の画像がアップされています。いやもう可愛すぎて目の毒。今日の写真なんて思わず涙が。(ところでアメショの赤ちゃんって大きいんですね。実家の猫、生後2ヶ月でようやくこれぐらいの大きさだったような気が…って違うか。写真に写ってるのはお子さんの手ですよね)そんなわけで、ここ数日のサイバラさんブログは猫好きさん必見。』


クレア編集部 欲張りブログ 伊藤理佐さんのネコ、西原理恵子さんのネコ

『西原さんちには、昨年秋からアメショーの菊ちゃんと文ちゃんがいます。この日は、深津絵里さん主演で映画化される西原さんの作品「女の子ものがたり」 関係の映画会社とか宣伝会社のスタッフの方々がたくさんいたのですが、ネコたち、人間のことなどみじんも恐れていませんでした。』


※あ、わかった、きっと西原さん、「仕事が忙しくって、猫の手も借りたい!」っていう、そういうメッセージのつもりで猫飼ってるんじゃないかしらん~??


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

ミハル、俺はもう悲しまないぜ。おまえみたいな子を増やさせないために ジオンを叩く!徹底的にな! (by カイ・シデン

第29話「ジャブローに散る!」より。束の間ではあったが心を通わせた少女の死を乗り越え、カイ・シデンの中で何かが変わった。ジャブローに迫るジオン軍の部隊を迎え撃つその顔には、強い決意が満ち溢れていた