【チョコレート・ファイター】女性版トニー・ジャー君臨!!

イメージ 1


eiga.com 作品情報 『チョコレート・ファイター』

原題:Chocolate 監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ 製作:プラッチャヤー・ピンゲーオパンナー・リットグライ、スカンヤー・ウォンサターパット 製作総指揮:ソムサック・テーチャラタナプラスート アクション監督:パンナー・リットグライ 脚本:ネパリー、チューキアット・サックビーラクン 撮影:デーチャー・スィーマントラ 美術:ラッチャタ・パンパヤック 編集:ラーチェン・リムタラクーン、パポン・スラサクンワット 音楽:ジャイアントエイブ 製作国:2008年タイ映画 上映時間:1時間39分 配給:東北新社

解説:「マッハ!」「トム・ヤム・クン!」で世界中の注目を集めたプラッチャヤー・ピンゲーオ監督が3年ぶりに放つアクション映画。驚異的な身体能力を持つ美少女ゼンは、母が末期の白血病を患っていることを知る。愛する母を救うため、ゼンはマフィアとの闘いに身を投じるが……。本作のために4年間の修行を積んだ新人女優ジージャーがスタントなしで繰り広げる超絶アクションは必見。日本人ヤクザ役で阿部寛が出演。

イメージ 8

キャスト:“ジージャー”・ヤーニン・ウィサミタナン、阿部寛、ポンパット・ワチラバンジョン、“ソム”・アラシー・シリポン、タポン・ポップワンディー、イム・スジュン、ソーミア・アバハイヤ、“オー”・シリモンコン、デイ・フリーマン、サー・マオー

公式サイト

海から始まる ヴァイオリンの音色ように、美しく、そして弾む!

※いやぁー、主演のジージャーちゃんカッケェエ~~!!!トニー・ジャーの後釜はもう決まりやねー。(って

言うかトニーは何してるんだろ?日本にプロモーションに来た時も、電車で移動中に「キットカット」をもらっ

ただけではしゃいでいたほど無欲だったらしいけどw(←平野秀朗情報ネ♪)無欲なのにも程がある!!って感じ

やんな~。まさに生身の危険なアクションの連続で、ジャッキー・チェン映画の興奮が蘇ったわ~(。◕‿‿◕。)♡


イメージ 2

※父親役の阿部寛も、なかなか堂に入ってた。ヤクザものは『自虐の詩』でもやってたけど、タッパがあるから

迫力あるんだわナァ~~~~。美尻も披露しての大活躍w↓

イメージ 3


●トレーラー


※生傷絆創膏プレゼントってーwww


イメージ 4


※途中に挿入されるアニメーションもお洒落だったな~。何となく『キル・ビル』とか『下妻物語』とかを彷彿

させるものがあった。ワッチの好きなパターンだわいな(*‘ω‘ *)~♪

イメージ 5


●「チョコレート・ファイター」特別映像 ジージャーVSザブングル


※なんかジージャーちゃんの扱い、軽くない~?背後からこっそり忍び寄ってザブングル加藤にキックかます

っていうその入場のさせ方って、、、どーなん!??でも、小っちゃくてカワユスなぁー。映画の中での雰囲気は、

どことなく池脇千鶴(ちぃちゃん)っぽかったかなぁー?あ、そうか、ちぃちゃんも『ジョゼと虎と魚たち

でちょっとオツムの弱い役柄で出てたから、その連想かな?


DVDの最初に入ってた予告編の中にも、ガールズファイトの映画が混じってた。彼女たちを集めてのバトル

を映像化したら面白かろうな~。っちゅことで、エントリーナンバー1番!

「ストリート・ファイター」のチュンリー

イメージ 6


続きましては~、

ラスト・ブラッド」のサヤ(チョン・ジヒョンちゃん)!

イメージ 7


※えーい、全部ひっくるめて、日本の女子プロレス界に参入せ~い!盛り上がること必至ダゼイッ!!!!!


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

できますよ、セイラさんなら。・・・セイラさんいつも僕にそう言ってくれました (by アムロ・レイ

第24話「迫撃!トリプル・ドム」より。ガンダムと合体・分離が出来る支援重戦闘機Gファイター。セイラは初めて乗る機体に動揺する。ガンダムと分離して戦うことにも弱気になるセイラ。そんな彼女へ、アムロはいつものお返しとばかり、こう励ますのだった