【セブン&アンヌ動画】ひし美ゆり子さんのブログ発信

アンヌことひし美ゆり子さんのブログ『あれから40年・・アンヌのひとりごと』で紹介されていた動画をば

貼らせて貰いやしょう。ついでにいろいろとセブン関連の動画に浸ってしまったことよ~。。。



●ultraseven


※この作者は本当~にアンヌファンなんだろうなぁ~。編集に愛が感じられるわ~♪


●ULTRA SEVEN ジ・エコーズ(「ノンマルトの使者」より。これまたアンヌ画像多し♪)


※セブンの歌の中では、コレがいっちゃん好き♪かっこ良過ぎて夢に見るほど♬ 

ワンットゥースリィーフォワンットゥースリィーフォワァ~~~セヴン~~♪


●Shimon Masato - THE THEME SONG of ULTRA SEVEN(これは貴重な子門正人さんの英語ヴァージョン!)


※3番目の動画が観られない方は、ようつべ本館へどーぞ!


まだまだあるで~~~~~。






イメージ 1


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

また 棺桶入りかよ (by カイ・シデン

第9話「翔べ!ガンダム」より。ガルマ率いるドップ隊との戦闘中、コア・ファイターからガンキャノンへ換装するようにと指示を受けたカイは、自分の乗り込む機体を皮肉を込めてこう称するのだった