【サイバラ水産】FXで負けた分取り返そうっての!?

サイバラ水産」なるサイトを発見せり。

サイバラ水産 鮮魚・かに・いくらなどを通販でお届け♪

10月14日(水)午前11時開店!!

※「3大カニ詰め合わせ」、通常6,600円のところを、3,300円!って・・・。本格的な商売デスヤン!

会社名を見ると、「ウェブ・クルー」って、、、西原さんにFX投資やらせてたとこちゃうん?

FXで損した分を、お魚商売で埋め合わせしようってぇ魂胆なんじゃないのぉ~~~???


イメージ 1


↓おっと、そのFX投資の全てを記録した書籍が出てる模様~~>さっそく明日あたり買いに走らねば!!

楽天市場 西原理恵子の太腕繁盛記

→解説引用~サイバラvs.世界経済! 咲かせてみせます、銭の花。「一晩で300万円儲かる……」、そんな甘い誘惑にまんまと乗って、日本でも人気の金融商品「FX」に投資。自腹の1000万円で、挑むはのるかそるかの大バクチ。サブプライムリーマン・ショックもなんのその、忍び寄る金融不況は見ないフリ。この世で一番大事なお金の行方は? 大爆笑のFX奮闘記&鳥頭日記。/【内容情報】(「BOOK」データベースより)のるかそるかの大バクチ、大爆笑のFX奮闘記&鳥頭日記。リーマン・ブラザーズもビックリの豪華160ページ・オールカラー。 /【目次】(「BOOK」データベースより)第一印象は、「ストップ安」/FXで、借金返済できるかな/リチャード・クー?/マイナス790万円に乾杯!/サブプライム襲来!/私の体を通りすぎたFX/底って割れるのね/見事な逆張り、持ち金半額!/忘れましょう…/原稿紛失を願って〔ほか〕 』


西原さんのブログで、「サイバラ水産」の予定表写真ハッケーン。7月頃からすでに始動してたのネン♪

西原ブログ 2009年07月06日の記述 うう


イメージ 7



●「サイバラ水産」と言えば、著書『できるかな』の中の、釣り企画のタイトルではなかったかいな?と

思い出し、本を書棚から引っ張り出してきた。。。

Yahoo!ブックス できるかな 西原理恵子/著


↓撮影したがピントずれちゃった。でもまぁ、雰囲気は掴んでもらえるのではないか?

魚が獲れた時の絶叫台詞が 「おおぱ~~!」 って・・・w 確実に、開高健氏にケンカ売ってますね~。

イメージ 4


最後は、なんかいろいろ見つけた、西原さん関連のカワイイ画像たち・・・

イメージ 2←泣き虫鴨チャン&西原かあさん→イメージ 3


・西原Tシャツなるものもあるらしいンダナ~。わあ、ぜひ欲しい~~~>コレがその図柄↓

イメージ 5


サイバラアトム(手塚さんにケンカを・・以下略)

イメージ 6


◎10月12日「体育の日」のガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

止まるな!止まったら 助かるものも助からんぞ! 走れ!! (by シャア・アズナブル

第30話「小さな防衛線」より。秘密裏にジャブローに潜入し、ジムの格納庫に爆弾を仕掛けたシャアだったが、カツ・レツ・キッカの活躍によって作戦は失敗に終わる。撤退するシャアの部隊だが、後方からガンダムが迫る。シャアは部下たちに必死に指示を飛ばす


※体育の日で「走れ!」ってwww ジャブロー潜入を運動会の競技扱いかぁ~~~い(^◇^;)♬