【エレカシ SMAP×SMAPに出演♪】10年ぶり?

来週の「SMAP×SMAP」に、エレファントカシマシ出演!だそうで・・・。



※懐かしい、10年以上前の「スマスマ」出演時動画ハッケーン。貼らせてもらお、貼らせてもらお♪


●スマップと共演 ノリノリの○○まで登場!!




●宮本、暴走トークヽ(´∀`)ノ ♬



※さてさて、今回はどの曲をSMAPとジョイントするんだろな???エレカシの曲って、メロディが激しく

波打つ感じの楽曲が多いせいか、他のアーティストがカヴァーして歌ったら苦労するケースが多い気がする。

(フミヤしかり、米米の石井さんしかり。。。)個人的には、『笑顔の未来』なんてぇのは、やりやすいんじゃ

ないかなぁ~?って思う。何となくだけど、キムタクが好きそうな路線だし・・・。キムタクに、選曲の権限が

あるならば可能性高い気がするナァ~~。


☆オマケ写真(浴衣みやじ・・・やっぱり浴衣もブラックなのネンw)

イメージ 1


※あ、あと、今回はSMAPと共演したならば、クサナギくんに一言、お礼はしといたほうがいいかもナァ~。

一連の、FM番組での暴言騒動で、予想以上に2ちゃん辺りではスレが立ちまくり、お祭りと化してしまっ

て収拾がつかなかった時、クサナギくんの全裸事件のおかげで、みやじの件が一気に沈静化したという経緯が

あるのだ。まぁ、お礼の言いようも難しいだろけどなw


「あん時ゃあ 一肌脱いでくれてアリガトウ! 助かりました・・・」

とかかなぁ~?


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

老いたな、父上。時 すでに遅いのだがな・・・ (by ギレン・ザビ

第41話「光る宇宙」より。暴走するギレンに内緒で連邦軍接触を図り、和平交渉を目論んだデギン・ザビ公王であったが、その情報はギレンの知るところであった。父の軽率な行動を止めることも兼ねて、ギレンはソーラ・レイで父親の乗るグレート・デギンもろとも連邦軍の主力艦隊を殲滅させるという、恐るべき計画を練っていた