【未来浪漫派】人間椅子20周年記念ニューアルバム11/4発売

2009年11月4日発売!

人間椅子20周年オリジナルアルバム!

これまで非現実的なるものに多くの題材をとってきましたが、

今回はさらにそれを推し進め、人間の内面の重要さを表現し、

今後への指針、新たなる出発を表現した作品です!


イメージ 1


イメージ 2

ディスクユニオン限定豪華2大先着特典】

人間椅子 湯のみ

人間椅子サイン会整理券

※湯のみのデザインは決定次第は発表致します。

※サイン会の日程が流動的になっております。

 正式な日程が決まり次第改めて発表させていただきます。誠に申し訳ございません。

※特典は先着ですので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

ディスクユニオン

→湯呑みの画像URLが「you_know_me.jpg」になっててワロタw


TJCアーティストページ

では、とりあえず、曲タイトルと著名人からの20周年お祝いコメントをば・・・


未来浪漫派 2009.11.4 on sale! TKCA-73486 \ 3,000 (税込)

01. 太陽の没落

02. 輝ける意志

03. 浪漫派宣言

04. 至福のロックンロール

05. 愛の法則

06. 赤と黒

07. 冥土喫茶

08. 塔の中の男

09. 月下に捧ぐ舞踏曲

10. ヤマさん

11.秋の夜長のミステリー

12.ばっちりいきたい子守唄

13.深淵

※「冥土喫茶」は、和嶋さんが秋葉原メイド喫茶へ行って、ビックリして退散してきたという実体験を

元にしたノンフィクションものだろうか~??? 「ヤマさん」っちゅうのも地味に気になるぅ~~~w

あと、「ばっちりいきたい子守唄」っつうのはアレかな?のりピー系のばっちりキメたい、って意味の隠語

なのかねぇー?え?んなわきゃあないってか?


彼らは三途川で悪魔に魂を売った唯一無二のバンドなのだ。(by みうらじゅん


※みうらさんと言えば、このほどTBSラジオで始まった新番組「MJ RADIO アワー」の第一回放送で、「地獄」というテーマを扱って、人間椅子の『針の山』をかけてくれたそうな♪みうらさんは、人間椅子を担当してくれるタレント広報部長ッスよなぁ~~~( `・ω・´)ノイツモイツモアリガトンMJ♪

みうらじゅんの「MJ RADIO アワー」

→テーマの「地獄」に関係なくないか?「ホテル」(島津ゆたか)とか、「後ろから前から」(畑中葉子)とか、

「イマジン」(ジョン・レノン)とかー・・・?次回、第二回も(野球中継の都合によって不定期に放送される、

いわゆる調整番組のようだな♡)テーマはまたまた「地獄」ってことなので、次も人間椅子がかかる公算大なんじ

ゃないかな?ってか、人間椅子コーナーとかいう枠を作って、毎回一曲かけて欲しいゾナ(⌒ω⌒)ノ♪


20年は達観した感性と寛容の精神で熟成期を迎える。(by PANTA)

※PANTAさんとこの頭脳警察は、もう40年だそうでw ヒエー!!!倍じゃ、倍!


人間椅子は「偉大なる男子中学生」である。(by 水戸華之介


20年間ひとつのバンドを続けるというのは並大抵の事ではないのよ!そりゃもうイバラの道。(by内田雄一郎筋肉少女帯》)


日本を代表するロック・バンドと聞かれたら、俺は人間椅子って答えるよ。(by 秋間経夫)


※2ちゃん情報によると、ファンの集いで入手した情報→今回の楽曲は、和嶋さん担当の曲はやたら長いものが多く、最後の曲なぞは7分を越えるとか!鈴木さん担当の曲は、今回もストレートなものばかりで、和嶋さんとは対を成すんだとか・・。

タワレコ インストアイベント


●ちょっと最近、哲学者の様相を呈してきたとも思える、和嶋さんの新コラムが始まったヨン♪

ウェブ・ロック・マガジン ビースト 浪漫派宣言

※スゲエなー、この修行僧のようないでたち。新日本プロレスの西村選手が年取ったらこんな風になりそヤワwww


☆地獄★



羅生門


※大好きな一曲。4枚目のアルバムの標題曲だ♪


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

君も星回りのいい女性だと思っている。しかし、アムロだ。あいつがいなくなったとき感じた不安っていうのは こりゃ絶大だ。いったいなんなのだろうな? (by ブライト・ノア

第20話「死闘!ホワイトベース」より。アムロばかり贔屓されていると感じたカイたちがホワイトベースを脱走する。それを聞き、「そんなに贔屓したかしら?」と尋ねるミライに、ブライトは指揮者としてアムロの存在の大きさを改めて語るのだった