【アサルトガールズ予告編&舞台挨拶・・・】

押井守監督の実写映画がまた来る~~(めдめ)!! これは、またまた微妙~~~なクオリティなのでは

なかろうかしらん??? 押井御大はアニメ作品だけ創ってたら宜しいのにぃ~。。。(・ω・;Aアセアセ


予告編、および、出演女優陣による、舞台挨拶の動画があったんで貼るよー。

アサルトガールズ 予告編 ASSAULT GIRLS Theatrical trailer


※あれれ~?なーんか既視感あるなぁ~~~、と思ったら、前作のオムニバス映画『真・女立喰師列伝』の

「ケンタッキーの日菜子」っちゅう作品と全く同じ世界観って言う気が・・・(めдめ)キノセイ?


CINEMA CAFE NET 押井守最新作! 黒木メイサ主演『アサルトガールズ』予告編到着

→『黒木さんら3人は、突然変異の超大物<マダラスナクジラ>を仕留めるための戦いを繰り広げる。美女3人のクールな衣裳に各々の銃器から放たれる強烈&破壊力抜群の銃撃、迫力満点の巨大モンスターと今度の押井作品は、80年代の代表作である『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』 や『機動警察パトレイバー the Movie』といった作品の匂いを感じさせるエンタメ感を存分に感じさせる作品に仕上がっている。』

※うーーん、この批評をまるまる信じるならば、ちょっと期待してみてもいいのかなぁ~?(; ・`ω・´)


黒木メイサ、熱愛がらみの質問に「何を言わせたいの?」

記者会見の模様



☆アメーバニュース

押井守監督「アサルトガールズ」完成!すでにハリウッドからリメイクオファーも

→引用押井守監督の最新実写映画「アサルトガールズ」の完成披露会見が10月19日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開かれ、押井監督以下、主演の黒木メイサ菊地凛子佐伯日菜子が勢ぞろいした。/仮想空間のゲームの中でモンスターを狩る3人の美しき女戦士の活躍を描くSFファンタジーアクション。3人の女優との仕事を振り返った押井監督は、「それぞれのかっこよさをどう撮るか目いっぱいやった。自分が望んだ女優さんと仕事ができて楽しかったし、仕上がりにも満足している」と語ったが、「女優さんは撮っている間は楽しいけれど、カメラが止まると何を話していいのか……。特に黒木さんとは初めてなので、最初はお互いに緊張していたと思う」と照れ笑い。黒木も「監督と通じ合えてきた頃に撮影が終わってしまった」と少し寂しそうだったが、「私も強い女性に憧れるし、最初から『アクションをやらせてください』と言って取り組んだ作品なので、新しい挑戦になった」と充実感をにじませた。』


う~~~~む、予告編の感じから推察するしかないが、これってえ~~っと・・・「モンスターハンター

ッスよねぇ?平たく言うと・・・。それ、、、映画化して面白いのか~~~~???激しく不安ダ。。。


イメージ 1


中村獅童似のスナクジラが、「アサルトガールズ」ならぬ「アダルトガールズみな食うてもたるぅ~!」って言って

この三者三様のヒロインたちに襲い掛かる映画が観たいものなりぃ~~~(*‘ω‘ *)ヌホホホホ

イメージ 2


↓結局、獅童スナクジラを撃退できなかったメイサたんヾ(。-_-。 )チョットセットクリョクニカケヤシナイカイ?

イメージ 3


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

逆立ちしたって 人間は神様にはなれないからな・・・ (by カイ・シデン)

第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」より。ア・バオア・クー決戦の前に、連邦軍の戦力不足に不安を感じるクルーたちを、アムロの「作戦はきっと成功します!」発言が勇気付ける。しかし、ニュータイプといえども、未来の事が本当に解るわけではない、という本音をエレベーター内で聞かされたセイラやカイたちは、苦笑するしかないのであった