【宅八郎、ミクシィ日記で書類送検!】

神戸新聞 宅八郎氏書類送検へ ネットで男性殺害予告容疑

→引用 『インターネット上に、神戸市内の男性の殺害を予告する書き込みをしたとして、東灘署が脅迫の疑いで評論家宅八郎(本名・矢野守啓)さん(47)=東京都荒川区=を聴取していたことが、捜査関係者への取材で分かった。同署は23日にも書類送検する。/同署の調べに宅さんは書き込みを認める一方で「文筆家としての表現の一つ」などと説明しているという。同署などによると、今年3月、インターネットサイト「ミクシィ」の掲示板に、神戸市内の男性会社員(50)の実名と勤務先を挙げ「ブッ殺します」などと書き込み、男性を脅した疑いが持たれているという。/宅さんはオタク評論家として知られ、テレビのバラエティー番組にも出演していた。書き込みを見た男性が8月下旬、同署に相談したという。/宅さんは、自身のことを記した男性の書き込み内容に立腹したとみられる。書類送検の際に付ける処分意見は、起訴を前提とした「厳重処分」に次いで重い「相当処分」になるとみられる。』



※今回一番言いたかったのは、この記事内の写真。宅八郎、お前はいったい「なにザイル」なのか?と・・・w

イメージ 1 イメージ 2


くだんのミクシィ日記は、その3月の時点で消去されており、別ブログに転載されている模様。その後、つらつらとミクシィに対する恨みつらみも記されている・・・。よく強制退会させられずにここまで来たもんである。

宅八郎の処刑日記 秋葉系、渋谷系、そしてアキシブ系とか!(1)


※んーーー、長いよ!いったいどこが逆鱗に触れたか、調べようと思ったんだけど読んでる途中で挫折した。

l:i(-ω-`;)llどなたか、かいつまんで要約した内容を教えちゃあくれまいか~・・・。


amazon.co.jp 処刑宣告 (単行本(ソフトカバー))

イメージ 3

※こういう書籍も出している宅さん・・・↑ 殺害に使用する兇器はマジックハンドなのか!?www

まぁ、殺されることはないでしょうが、敵に回すとしつこい粘着攻撃に出る人ですから、ワチシもミクシィ

のホームへは何度か訪問するのですが、限定機能を使って、この人のとこだけは足あとを消しておりまーす。

(*^◇^)ニハハハハ


関連動画?

●コールアンドレスポンス(byエレカシ) 「全員死刑です!!」



ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

ジオン公国のかかげる 人類ひとりひとりの自由のための戦いを、神が見捨てる訳はない! (by ギレン・ザビ

第12話「ジオンの脅威」より。ガルマの国葬放送で演説をするギレン・ザビ総帥。国民の士気を高めるため、今回の戦争におけるジオンの正当性を高らかに主張する