【婦(おんな)の溜女粋(ためいき)】ネットTV

かなたくさんがご出演された、ネットTVをばご紹介~!オンデマンド放送でいつでも観れるよ♪

イメージ 1 イメージ 2


婦の溜女粋

『アラフォー熟女のフリーランスライター伊藤雅奈子さん、知る人ぞ知る風俗コンサルタント青山愛さん!江藤もヤマモも冷や汗モノのゲストの暴露話にスタジオ大騒然!!!ダイジェストでお届けしています。』


※ダイジェストっつうか、ナマ放送のときは消しきれなかった青山さんの原語発言などをピー処理しただけの、ほぼ完全収録だわなぁー。一言で印象を言い表すならば・・・

草食系熟女と肉食系熟女の競演♪ッテカンジ・・・


●関連ブログ

伊藤雅奈子さんの、blog de かなたくル?

青山愛さんのブログ

江藤博利さんのブログ

山本雅俊さんのヤマモブログ


●関連動画

・かなたくさんイチオシの漫才、なすなかにし! 灯油の販売



※AV監督が撮影現場からHな電話掛けてきたり、いきなり初体験聞かれたり、恋人のこと聞かれたり、と

過酷な状況の中、けなげに応えていたかなたくさん萌え~~~(。◕‿‿◕。)♡ 以下、かなたく語録♪


お笑いもプロレスも、間口が広くなって誰でもなれるようになったけど、やはりその後残っていくのは、実力のある者だけ!!


女子プロレスのレズ話は、70年代の頃のことを噂に聞く程度。実際にモノホンの人に会ったことはない!


女子プロレスは、試合での不仲が、実生活にも影響与えることが多いらしい。ブル中野さんは、アジャコング憎し!の気持ちが高じて、24時間うなされたとか。


●かなたくさんプロフィール

slowtrain kanaの女子プロ遍歴


☆かなたくさんの記事を読むなら、『お笑いTV LIFE』↓↓↓!!

イメージ 3

※わぁー、今月号は、ブログ旅の稲垣早希チャンのインタビューもあるようだし、買っちゃおうかなぁ~?


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

チルダさん・・・マチルダさん・・・マチルダさぁあーーーーーん!! (by アムロ・レイ

第24話「迫撃!トリプルドム」より。黒い三連星に特攻し、その若い命を散らしたマチルダ・アジャン。自分がもう少しうまくガンダムを使えていたら・・と後悔の念に苛まれるアムロオデッサ作戦終了後、クルー全員で甲板に立ち、戦場に敬礼をして哀悼の意を表した際にも、こらえきれずにその名を何度も叫んでしまうのだった