【ミクシィ総アクセス数11,111越え記念】数字トリビア

ミクシィの総アクセス数が、やっとこさ11,111件を突破した。栄えある「11,111」番をゲットしたのは、

アメザリのラジオ番組『スレッドキングABC』のネタ職人仲間であった“天童カシン”くん!!ミク

シィネームは“替え玉先生”その人でありんした!!♪おめでとうごじゃいますーーー。

イメージ 1

※っちゅうことで、「11,111」という数字に絡めたトリビアを探していたら、こういう検定を見つけたナリ♬

みんな、ぜひ挑戦してみるなりよ~~~♪

http://i.yimg.jp/images/cert/minna/blog_parts/exam.swf?cert_id=193928

総合ポイント11111記念雑学検定♪


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

さすがゴッグだ、何ともないぜ! (by コーカ・ラサ)

第26話「復活のシャア」より。水陸両用モビルスーツゴッグで、ベルファスト基地へ攻撃を仕掛けんとするマッド・アングラー隊のコーカ・ラサ。機雷網に引っ掛かり、爆発をモロに食らうも、重装甲のゴッグはびくともしない。その性能に改めて感嘆の声を上げるコーカだった