【バカボン1/41の甘なのだ】パチンコ新機種

「CR天才バカボン」の超甘デジが出たのだ。「41才の春だから」に引っ掛けて、1/41

の大当たり確率、さらに当たった後の「41回の春チャンス!」など、確かにたくさん当たる

ようではあるが・・なかなか連チャンせず、勝つのは難しそうな~のだl:i(-ω-`;)ll・・・


イメージ 1


●「CR天才バカボン41才の春」CM 小沢真珠・女優編



これまで3回チャレンジ、3回玉砕してしまっておる。。。一応、毎回10回近くは当たりを

引いているものの、連チャンしないせいで少ない出玉が、飲まれては追い銭、の悪循環パターン。

プレミア画像を見たり、いろんなパターンの当たりで楽しむ分には最高の機種かもしれないが、

やはり打つからには、3回に1回ぐらいは勝たせてもらいたいというのが本音。今日はお休み

なので、長時間粘って来ようかな~~~?


イメージ 2


ヨドコウCM


※泣けるなぁ~、このCM!


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

殺しあうのが ニュータイプじゃないでしょ (by ララァ・スン

第43話「脱出」より。シャアとの決闘の最中に爆発に巻き込まれたアムロは、なんとか一命は取り留めたものの、ア・バオア・クーからの脱出経路が解らず、「もうこれで終わりか」と観念しかけていた。と、そんなアムロの心に、ララァの声が届く