【ビーグル38加藤が肺結核に感染】なんちゅう病気になるんやきみは・・・

お笑いナタリー ビーグル38加藤が肺結核に感染

→引用 『ビーグル38の加藤統士が肺結核に感染したことがわかった。メンバーの能勢浩、中屋卓は胸部レントゲン検査の結果、異常なしと診断されている。/所属事務所・松竹芸能によれば、「周囲への感染性は高くない状況」と主治医からの説明を受けているのこと。また、保健所の調査では、ファンへの感染についての心配はほとんどなく、あらためて検査を受ける必要はないとされている。/代表作「老人漫才」で加藤が倒れ込む鉄板ネタがネタでなくなってしまう事態となってしまったが、一刻も早く回復して再び元気な姿を見せてくれるのを待とう。』


※大丈夫か、松竹芸人!感染が広がりませんように。

ビーグル38はもう一人控え要員がいるし、何言ってるか解らん老人役はすぐ埋まるねー。

だいたいが「ウーン、ウーン」言ってれば誰でも出来る役やしなw マンネリになりつつあったし、

新展開に移行するいい機会かもよ。「きみいつのまにか人相変わったな」とか、「キミ、別人

やったんかいな」「そうそうエアロスミスもヴォーカル変わるゆうてるしな」「前の相方、病院

から帰ってきまして、3人になってしまいましたな・・・これからはレツゴー3匹でいきましょ」

などなど。いろいろ考えられそうやでー。


イメージ 1


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

美しいものが嫌いな人がいるのかしら。それが年老いて死んでいくのをみるのは 悲しいことじゃなくって? (by ララァ・スン

第34話「宿命の出会い」より。雨の中、力尽きて死んでゆく一羽の白鳥を見守る少女ララァ。「あの鳥のこと、好きだったんですか?」と思わず話しかけてしまうアムロに、少女の意外な答が突き刺さる