【ヒカリゴケ “ケツエン”】松竹期待の星☆

☆~松竹芸能期待の星、ヒカリゴケのDVD「ケツエン」を観たよ~☆

いやマジで今年のM-1は、オジンオズボーンなすなかにしと共に、松竹からの

決勝進出を望める数少ない漫才コンビっすからなぁ~~~。がむばってほしいもんッスよ!!


イメージ 1


●ジャンケン漫才



●腹話術



・二人のブログ↓

ヒカリゴケ国沢一誠の“ワッチゴナ犬好き”

『11/17の記述:なんとびっくり テーマ:ブログ なんとなんとオジオズヒカリゴケとのバスツアーが追加募集もお陰様で好評みたいで!!更に更にの追加募集が決まりました\(^o^)//予想を遥かに超えた数の日帰り大旅行になりそうでワクワクしています\(^o^)/むちゃくちゃ楽しみです!!/12月27日オジンオズボーンとヒカリゴケのバスツアーよろしくお願いしますm(__)m詳しくは松竹ホームページで!ほな 』


ヒカリゴケ片山の“最近ちょっと歩くと汗をかく”

『11/18の記述「くるみ」私の姉(50)の名前です。母が命名しました。母は71歳でして当時にしてはハイカラな名前を付けたのではないかと調べたわけでもありませんがそう思っています。僕の名前は裕介です。普通です。何故くるみだけ冒険したのでしょう。本当は母は僕に違う名前を付けたかったそうです。ただ字画が悪く断念したと・・その名は「レオ」。カタカナで『レオ』。片山レオ。危ないとこでした。僕は高校生の頃50m走9秒です。名前負けはなはだしい。奇抜な名前は子供を苦しめる事になるかもしれません。本当に裕介で良かった。』

※やっぱしブログも片山の方がオモロイんだなぁ~w

イメージ 2


※国沢=イケメン、片山=ブサメン、という漫才のスタイルにはなっているけど・・・。

この写真↓見ると、いやいや、「反対でもイケル」んちゃうの~?ってチョット思ったわー。

イメージ 3


★これが噂のバスツアー

お笑いナタリー オジオズとヒカリゴケがファン参加型年末バスツアーを開催

・・・オジンオズボーンとヒカリゴケが12月27日に貸し切りバスツアー「年末『爆笑お笑いツアー』inマザー牧場」を開催する。松竹芸能が始動させた「爆笑お笑いツアー」の第1弾にあたる今回のバスツアー。参加者がオジオズやヒカリゴケとともに千葉のマザー牧場でバーベキューやお笑いライブを日帰りで楽しむことができるという内容だ。バスの車中でのトークタイムや記念撮影も予定されているので、熱心なファンはぜひ積極的に参加しよう。ツアーは東京駅発着で、旅行代金は1万2800円。申し込みは12月20日まで受付中。詳しくは松竹芸能オフィシャルサイトで確認を。


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

ジオン公国に 栄光あれ!! (by ガルマ・ザビ

第10話「ガルマ散る」より。ホワイトベースの陽動作戦を利用したシャアの策略により、ガルマの乗るガウ攻撃空母は背後から攻撃を受ける。もはや生還の望みはないと悟ったガルマは、ガウを反転させて決死の特攻を試みる!夜のニューヤークに、若き指揮官の断末魔の叫び声が響き渡る