【懐かしラジオ音源に浸りまくる】

YouTube」のdantotsu1970 さんのチャンネルで「ラジオ小ネタ」を聴いていて時の経つのを忘れてしまった・・

「ナッチャコのパックインミュージック」やら「ロイ・ジェームス不二家歌謡ベストテン」、「ミッドナイト東海

などなど。中高生の頃聴いていた番組たち。その面白さは色褪せないワー。皆さんも是非ご清聴あれ♪

dantotsu1970 さんのチャンネル

北野誠さんがらみの番組を少々貼らせて貰お(。◕‿‿◕。)♬


北野誠の世紀の雑談 2001年放送 ゲスト石田靖



誠のサイキック青年団 2004年放送 話題は当時ブームの冬ソナからヨン様、そして月9ドラマ東京湾景 へ。



nancix Diary 大阪に「ペ様、出現」!

↓これが話題に上がっている「ペー様の宣伝ポスター」!!


イメージ 1


イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4


北野誠の世紀の雑談 2001年放送 ゲスト山田五郎 


※3番目の動画が観られない方は、ようつべ本館でどうぞ(*ΦωΦ)ノ


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

数を撃てばいいというものではない!よく狙え!! (by ドレン)

第32話「強行突破作戦」より。ドレン率いるムサイ艦隊は、強行突破を図るホワイトベースとの激しい艦隊戦を繰り広げていたが、なかなか有効な打撃を与えきれずにいた。苛立つ指揮官は、ふがいない砲撃手たちに怒号を飛ばす