【うそこメーカー新作増えてた】年賀状、おみくじナドナド

※神社でおみくじを買ってきてもらったものの、相変わらずどうとでもとれる曖昧な記述多く・・・。

これなら、「うそこメーカー」の方が面白いんじゃないか?(面白いという判断基準もどうかと思うガ・・・)

と思って、いろいろ調べてみたなり♪楽しいメニューがどんどん増えてるッスなぁ~~。



イメージ 3

イメージ 1

おみくじ「中吉」はまあまあエエ感じやけど・・・

ラッキー・ポーズが土下座ってw

7月以降の「再会」は、どう捉えたら良いのかナ?

毎月、いろんな人と再会し続けるのか?

それとも、誰か一人と再会して、その後も会い続ける

ってことなんだろうか。

なんか、結局「おみくじメーカー」も曖昧だった、、、

というオチ。

→→→

今後10年間は、波乱万丈やなぁーーー。因みに

本名でやってみたら、10年間ずっと「豪遊」ダッタw


イメージ 2 イメージ 4


アイラブTシャツの「牛肉ワロタ」。

ついでに、エレカシHPの「グッズ」に挙げられてるTシャツをば紹介↓

エレファントカシマシ オフィシャルサイト グッズ


イメージ 5  イメージ 6

(↑写真右の「ジョニーTシャツ」は、是非とも手に入れたいもんだワ~♪)


◎シャア語録

シャア専用手帳

スレンダー、おまえは撮れるだけの写真を撮って、危険になったら引き上げろ! (ファースト第1話)