【北野誠、復帰はさんま御殿!】

ラジオでの舌禍が元で謹慎中だった北野誠さんが、いよいよ復帰するらしい。

東京スポーツ大阪スポーツ)のソースなので、若干マユツバな感じもするけれど・・ここは信じたい!


縛りやトーマスの斜陽産業 誠さん復帰情報

「今月中にTENGEKIで関係者のみを集めて『みそぎライブ』を終えた後、『踊る!さんま御殿!!』に出演、『たかじん胸いっぱい』か『たかじんのそこまで言って委員会』にレギュラー出演するとのこと。」


イメージ 3

→裏一面記事『北野誠にさんまが救いの手 「不適切発言」から10か月で復帰:舌禍騒動で無期限の謹慎処分を受けたお笑いタレント北野誠が、今月中旬に芸能界復帰することが明らかになった。活動再開に向け救いの手を差し伸べたのが、親交の深い明石家さんまだった。北野はさんまの番組に招かれるという。』


↓小橋健太ファンの方のブログでも・・。なぜよりによってバーニング小橋なんだ、とwww

Burningの魂 北野誠、さんま御殿で復帰



イメージ 1 イメージ 2