【1番ライト、小瀬 背番号41】プロ野球スピリッツ

先日、若くしてその才能ある命を散らしてしまった、オリックス・バファローズ小瀬浩之選手・・・。

本日は、プレステ2のゲーム「プロ野球スピリッツ」でもって、小瀬選手を1番ライトでスタメン起用。

さすがぁー。イチロー2世と呼ばれるだけあって、絶妙のバットコントロールでヒットを量産するし、

ランナーに出たら果敢に盗塁してチャンスを広げてくれる・・・。このゲームは選手の昨年の成績を元に

かなり正確な能力を再現できるようになっている優れモノだからして・・・。実際に今季、「1番ライトで

活躍して欲しかった」と心を痛めながらのコンピューター観戦になったことよ。。。


イメージ 1


※小瀬ファンの方のブログは痛々しいナ・・・

“電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆


↓チームメイトのブログも。

金子千尋オフィシャルブログ




大引啓次オフィシャルブログ 少し落ち着きました

※仲の良かった大引選手だけに、今回のショックは並大抵のモノではなかった筈。。。読んでて目頭グジュグジュ

になってもうた・・・。゚(゚′д`゚)゚。

→一部引用 『今日だって球場では献花台が設けられ、球団や訪れた方々が花を手向けた。そこに用意されていた写真にうつっている小瀬の表情は無邪気に笑っていた。こっちの気も知らないで、最高にいい笑顔。悲しみと同時に正直憤りも感じる。周りの人たちにどれだけ悲しい思いをさせて迷惑をかけているのか怒鳴り散らしたい。(中略)寂しがり、天然、おっちょこちょい、意外と負けず嫌い、人懐っこいなど、小瀬を形容するとかなりの数が頭に浮かぶ。同じチームになって2年強とわずかな時間ではあったが、それも球場やプライベートで共に時間を過ごすことの多かった証なのかもしれない。自分にとっての大きな財産へとさせてもらうよ。(中略)最期に天国の小瀬へ。またどこかで会おう』


●追悼動画


※「かっとばせぇ~ひーろゆき!」/この大声援を思い返して、なぜ踏みとどまることができなかったのかと・・・


◎シャア語録

シャア専用手帳

戦いは非情さ。そのくらいのことは考えてある。(ファースト第5話)