【2010年2月度GMH♀ランキング!】発表♪

2月1日~2月28日までのニュース&メディア&鑑賞ソフト&実生活などで遭遇した、萌え萌え~~~な

女性たちを極私的トップ10という形でご紹介する、ギザ萌えヒロイン・ランキング!略してGMH♀!!

さてさて今月の栄冠(クイーン・オブ・ヒロイン)に輝くのはいったい、だれだぁっ!!


第10位 横浜聡子

イメージ 1

写真を見ると、どことなく「ミニしずちゃん」といった趣の横浜聡子監督。

ジャーマン+雨』『ウルトラミラクルラブストーリー』の2本を観ただけだが、

その感性の不思議さは見た目の印象と一致する。。。

もっといろんな作品を観たーいと思わせてくれる、貴重~なる女性監督サンやね♪


第9位 鳥居みゆき

イメージ 2

CMでその美貌を披露したかと思うと、バラエティ番組では、またひとつ進化した鳥居

ワールドを展開中ー。いい意味で、視聴者の期待を裏切り続けてほしい芸人さんダ。


第8位 金田朋子

イメージ 3

『K'sステーション おしゃべりやってまーす第6放送』で、かつてブルボンに就職していた

ことを発表していたカネトモさん。ブルボンの本社が新潟にあったことも驚きだったが、カネ

トモさんが、いろいろな会社でひっぱりだこだった事実にもビーックリだ。「変な声のせいで、

入社試験に落ちまくった」と言ってた、某TV番組内での再現Vは丸っきりの虚偽だったンダネ~。


第7位 植村花菜

イメージ 4

トイレの神様』をはじめ、いい曲いーっぱい「ようつべ」で見せてもろた。

↓『太陽』『BLESS』とか特にイイわぁー。

植村花菜『太陽』

植村花菜『BLESS』


第6位 サンドラ・ブロック

イメージ 5

映画『The Proposal』で、体当たり演技を見せる大御所女優♪

もういいお年なのに、恥ずかしがる演技の何て初々しいこと!!感心してシマタよー。

でも、主人公のムコ殿、アンドリューの元カノ役の女優さんの輝きには一歩劣るか、

っちゅうことで、6位と5位に配置させてもらった・・(なーんや、結局若い女

の方がえーんかぁ~~~い!とか言わないノッ!)


第5位 マリン・アッカーマン

イメージ 6

ちょっと目元がキツいキャメロン・ディアスって感じか?

見ようによっちゃあ、キルスティン・ダンストにも似ている気が・・・。

おーっと、これは彼女の他作品も、要チェ~~~~ックではないかいな!!w


第4位 小出早織

イメージ 7

南極料理人』は、男臭さが前面に押し出されてはいるが、けっこう女優さんも存在感を

示してた。堺雅人演じる西村くんの奥さん役の西田尚美さんや、娘役の女の子も印象的だ

ったがしか~~し、やはりいっちゃんインパクト強かったのは、最後に空港のシーンで一

瞬だけ登場するこのお方ダ♪どういう役柄かは本編を観てのお楽しみ~~o(* ̄∇ ̄)ノ

小出早織 かたっぽなくしたてぶくろ


第3位 稲垣早希

↓ついに我らが早希ちゃん、発進!!あれ~?全国区になる前に世界進出ッスかあ~?

SANSPO.COM 稲垣早希“世界デビュー”アスカでブレーク

『アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の人気キャラ、アスカのコスプレでブレークした女芸人、桜の稲垣早希(26)が“世界デビュー”することが26日、分かった。米歌手、マドンナ(51)などセレブも愛読する世界的ファッション誌「commons&sense ISSUE38」(27日発売)が稲垣のコスプレに目を留め、グラビアモデルとして登場。“エヴァ娘”として「PRADA」の最新服を着こなした稲垣は「不思議とセレブな気分になって、楽しかったです」と感激している。』


稲垣早希 よしもとモノマネGP 本編


ゆうこりんのモノマネにも定評あり。実は小倉優子はコリン星からやって来た“使徒”だった!?とか・・


イメージ 8

クオカードゲットして喜ぶ早希チャンo(* ̄ー ̄)〇ヨカッ♪o(* ̄∇ ̄)ノタネー♪


第2位 倍賞千恵子

そろそろ桜の季節ですね~~~~~、というわけでぇ~、寅さんの妹・桜さんの季節でもあるワケデス。ハイ♪

↓なにこの清楚な美しさ!!

イメージ 9イメージ 10


歌声も素晴らしいのでゴザイマス。可憐にして気丈、そして繊細で華やか♡ 「ホノカアボーイ」もオススメ♬

●さくらのバラード / 倍賞千恵子



イメージ 11 イメージ 12

兄のバカ話に笑顔を見せるさくらさんも良し♪兄を心配する表情はさらに良し♡


第1位 栗山千明


ガンダムUC」の主題歌を歌うことになり、ガノタファンの大多数を味方につけた栗チィ❤

今後はしょこたんのように、過去の名作アニソンをカヴァーしたり、同人系の漫画描いたり、

さらにさらに、ブログでエヴァなどの薀蓄を語りまくって戴きたいものであ~る。

んー、それって、進化?退化カモ?


BARKS NEWS 栗山千明、オードリー風衣装でサプライズ登場

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

『CHiAKi KURiYAMA名義で世界規模の歌手デビューを発表した栗山千明が、主題歌を担当したアニメ『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』の初日舞台挨拶にサプライズ出演した。』

『しかも、なんとガンダム・ファンにはたまらない『機動戦士ガンダムUC』のヒロイン、オードリー・バーンをイメージした衣装で登場し、会場を埋め尽くした約700人のファンを喜ばせた。』

『また、そんな彼女への逆サプライズとして『機動戦士ガンダムUC』から栗山千明にビッグなプレゼントが用意されていた。宇宙を舞台にした『機動戦士ガンダムUC』と栗山が歌う主題歌「流星のナミダ」にちなんで、実在のユニコーン座(いっかくじゅう座)の星に“CHiAKi KURiYAMA”と名前をつけてプレゼントされた。』



↓カッチョイ~~CMです♪

●動画 栗山千明 Panasonic FOMA P904i 20070529

http://www.dailymotion.com/swf/x4jlkg


☆芸能ニュースブログ

栗山千明3億円新作ネックレスを身に着けて

イメージ 13

『女優栗山千明(22)が2日、フランス・シャモニーで行われた「モンブラン」社の新作ダイヤモンドジュエリーコレクション発表パーティーに出席した。欧州最高峰のモンブランの登山口にある同所に、氷の城を“建設”した豪華なセレモニー。スーパーモデルのナオミ・キャンベル、オペラ歌手キャサリンジェンキンス氏ら各国からセレブリティーが登場。 “日本代表”として栗山はファッションデザイナーのコシノジュンコ(67)とともにゲスト参加した。/アルベリタ・フェレッティのドレスに同社の新作の3億円のネックレスをつけて、さっそうと登場した。同社の日本人初キャラクターの栗山は、ダイヤモンドの新作ネックレスを身に着け「3億円もするそうです。あまりのゴージャスさに緊張しました」。また「モンブランの山の壮大さに圧倒されました。大勢のスターに囲まれて素晴らしい一日を過ごせました」と終始、感激していた。』

※世界発信のデビュー曲は、さっそく香港の有力ラジオ局RTHKのJ-POPウィークリーチャートで2位にランクインしたと聞く。ますますの栗チィ・ニュータイプ覚醒を期待したいものである♡

◎シャア語録

シャア専用手帳

湖に着陸した輸送機からモビルスーツが出てくる。私ならそうする。(ファースト第8話)

◎シャア・ヒストリー:宇宙世紀0087年3月?日。塗装しなおしたガンダムMkーⅡを駆り、太陽電池衛星を攻撃。(Zガンダム)