【スジナシ~頭のおかしい竹中直人w~】

イメージ 1

まさか『スジナシ』で即席のミュージカルが観れるとは思わなんだ!!

イメージ 2


いやぁー、全く予想だにできない展開のシュールな世界を堪能できたワー

amazon.co.jp スジナシ其の四 DVD

→『内容:笑福亭鶴瓶とゲストが、台本(スジ)ナシ・打合せナシ・NGナシのぶっつけ本番で即興ドラマを演じるアドリブトークバラエティ。出演ゲストは竹中直人松尾貴史、森光子、高橋克実。』


イメージ 3

予想通り、人を食ったようなフザケた態度に終始する竹中。しかし、時折マジの演技論をぶち出したりするw

「その哀愁のある顔は西川美和から教わったのか?」などと、素のトーンで聞いたりするのが妙に可笑しかった。

ちょっと、嫉妬心もあったのではなかろうか。

「主演男優賞とか獲ったりするんじゃねえの~?」などの鋭い指摘もあった。さすが役者の眼力ってトコロか・・・。


ちなみに、他の演者さんたちの感想をも。。。

松尾貴史は、自分の得意分野である宗教関連に話を持っていって、独特のキッチュ・ワールドを展開。

松尾の言ってた鶴瓶評がオモローだったので紹介しとこうw↓↓↓

鶴瓶師匠は、変態の平和利用、ですからねー♬


続く森光子さんも、大概変人だった。この巻は、さしずめ「頭おかしい人特集」と銘打っても良さそう。

あのお年で、めちゃめちゃオフザケ好き。お茶目で可愛い人だ。なるほど、あの感性をお持ちだからこそ、

ジャニーズの若い子らとも普通にお付き合いできるってワケだね。納得納得v('▽^*)


さらにさらに、今や「爆笑レッドカーペット」などで、コメディリリーフには定評のある高橋克美さんの、

お毛々フサフサ状態(ヅラでなければw)の時に出演されてた貴重な映像♪(『ショムニ』をやって知名度

上がりかけの頃のようだった)そしてさすが舞台慣れした、その落ち着きの演技に、感心させられたヤ。

イメージ 4

ご覧の通りの・・・ファッションモデルです!!

に大笑い。この頃から一言コメントのセンスに長けていたんだねぇ~~~~~。


◎シャア語録

シャア専用手帳

この距離なら、無線は使えるんだろう?(ファースト第9話)