【J-WALKの中村さん】柳ジョージは何想う・・・

イメージ 1


かつて、柳ジョージさんのライヴとかへよく行ってたころ、「イキのいい音楽をやる奴らです!」

などと紹介されて、曲と曲の間の繋ぎをよく任されていたJ-WALK。柳ジョージ自らが函館で発掘し

てデビューさせた、将来を嘱望された恵まれたバンドだったはずなのに・・・。


・ニュース記事

エキサイトニュース 「生真面目な職人肌シンガーがなぜ!?」JAYWALK中村耕一、覚せい剤逮捕の衝撃

イメージ 2

→引用 『2007年、中村はアーミーナイフを所持し銃刀法違反容疑で書類送検されたことがあった。同関係者によると「あれは彼の趣味であるアウトドア用具をそのまま車の後部座席に乗せていただけのものだったけど、小心者の彼は相当に参っていた様子だった」というから、もしかすると道を踏み外すきっかけになった精神的な変化があったのかもしれない。/「麻薬は、押尾学酒井法子のような不良カルチャーとして楽しむ人と、田代まさしのように小心者のストレス傾向から手を出す人がいて、中村は後者ではないか」とは精神科医の野村高一氏の弁。』

※兄貴分だった柳ジョージさんのコメントがどこかに出てはいないだろうか・・・。


IZA β版 JAYWALK中村“内縁”妻はタレント…衝撃の素顔

→引用 『中村容疑者と、内縁関係にあるとされるのは、名古屋を拠点に活動しているタレント、矢野きよ実(48)。名古屋弁丸出しのトークで“名古屋の上沼恵美子”と称されるなど、地元の女性タレントでは抜群の人気を誇り、情報番組「どですか!」(名古屋テレビ、月~金曜午前6時、土曜午前6時30分)の平日の司会を務めている。矢野は、中日と西武で内野手として活躍した元プロ野球選手の前原博之氏(42)の元妻で、高校生になる子供がいる。/関係者によると、中村容疑者は妻と死別後の1995年ごろから、矢野と交際を開始。東京で1人独り暮らしをしていたが、矢野の名古屋の自宅へ通う姿を目撃されている。矢野の子供とも親子同然に仲がいいという。』

※同じく、名古屋を主戦場に活躍していた人気DJでミュージシャンと永らく同棲していた、兵藤ゆきさんの

コメントが聞きたいワァ~~。



※ヒット曲『何も言えなくて・・・夏』が取りざたされているようだが、個人的には思い入れ深いのはコッチ↓

●JUST BECAUSE JAYWALK


※このデビュー曲をはじめ、過去曲もぜんぶ回収騒ぎになっているようだが・・・。どうなんだろねー。

覚醒剤に手を出した中村さんには、罪を償ってもらわなきゃあいけないが、楽曲には罪はないと思うンダガナー・・・


◎シャア語録

シャア専用手帳

ふふふふ、ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい!(ファースト第10話)

◎シャア・トリビア:「赤い彗星」とは、ルウム戦役においてモビルスーツ1機で、5隻の戦艦を沈めたことからついた異名である。