【西日本横断ブログ旅の早希ちゃん写真】

ロケみつ、さっき観終わった。島根県二つ目の通過ポイントが、ジュゴンのような海洋生物に会うこと!

と発表された♪一時、演出過多で詰まらなくなりかけていたブログ旅企画だが、早希ちゃんの魅力のおか

げで何とか持ち直している、といった状況!!そこで、早希ちゃんの写真を使って、応援画像創ってみた。

稲垣早希の西日本横断ブログ旅


まずは、いつも愛用しているIMAGE CHEFさんを使って。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



お次は、髪型変換ジェネレーターを使って、アスカとコラボ♪


イメージ 4



そしてそして、映画のような動画内に、好きな写真を組み込めるコチラのサイトで、「プンプン早希ちゃん」

の画像を組み込んでみたヨン♪オモロー!!

Make a thank you movie!

早希ちゃん写真組み込み動画


オマケ情報

イメージ 5

ウェブ・デビュー 「エヴァ芸人」桜・稲垣早希がコスプレを脱いでジャケットに登場

→引用 『アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレーのコスプレものまねでブレイク中の芸人「桜・稲垣早希」が、シンガー・ソングライター高野健一の新曲「桜ひらり」のプロモーション・ビデオと配信ジャケットに登場することが分かった。/ 桜・稲垣早希が、ジャケット写真、プロモーション・ビデオに出演するのは初めて。今回はいつものコスプレを脱ぎ捨てて、等身大の女性の姿で登場。ジャケット写真では、ハイテンションな芸風からは想像できない、清楚で可憐、物憂げな表情を見せている稲垣。一方のプロモーションビデオでは、素顔の桜・稲垣早希がみられるとのことだ。プロモーションビデオは26日公開予定。』


◎シャア語録

シャア専用手帳

ドレン、私のモビルスーツは電気系統がめちゃめちゃに焼き切れていて使えなかった事にしておけ。(ファースト第11話)