【ゴキブリホイホイを踏んで車に轢かれたカネトモさん、背が4cm伸びる!?】

金田朋子さんのブログ、いっとき更新が滞っていたので、「あぁー、もう朋ちゃんブログ遊びに飽きたのネン」

とか思っていたのだが。。。ここのところ、またも再開、前にも増して摩訶不思議な世界を構築し出してる・・。

アリス・イン・ワンダーランド」ならぬ、「カネトモ・イン・ワンダーランド」である。


カネトモ地獄 早起きは三文の毒 生まれて初めて\(◎o◎)/

『(原文は改行しまくり・行間空きまくりで読みにくいため、凝縮して引用)生まれて初めて車にひかれましたぁ\(◎o◎)/ひかれたといっても、歩いてたらひじに車のミラーがあたって「コン」っていってましたぁー\(◎o◎)/。自転車と、築地の中を走ってる台車?みたいなのにひかれそうになったことはありましたが、、、(・ω・; )(;・ω・)本物の車にひかれたのは初めてです\(◎o◎)/。ゴキブリほいほいを踏んじゃってビックリして足をふったら、中のゴキブリもビックリして全部でてきてしまい、足の上を歩いていったときぐらいのビックリ度でしたぁー\(◎o◎)/。とことで!』


※カネトモさん、「轢かれる」の意味を辞書でしっかり調べましょう。あと、ゴキブリ事件のほうがよっぽど恐ろしいです、普通の感覚で言うと。。。


イメージ 1 イメージ 4

※美声時計のカネトモさん↑(美声というより、奇声ダガナ) ↑柳原との奇声コンビ漫才w


同上 ニュースです\(◎o◎)/

『私、背がのびましたぁ\(◎o◎)/。4センチメートル弱\(◎o◎)/。146センチメートルだと思ってたんですが、この前お母さんに計ってもらったら150センチメートルないくらいに!!(≧ω≦)b。あっ、ちなみにたま髪したからじゃないです(苦笑)たま髪の写真なくてごめんなさい( >_< )。今度撮りますね( >_< )。ってか人間って、、、成長し続けるんですね\(◎o◎)/。この前ラジオで「千里の道も万里から」って言ってしまい、「万里からみれば千里はたいしたことないよって言う意味だよなっ、なっなっなっ・・・」ってフォローしていただきましたが(∋_∈)日本語もこれからです!!(≧ω≦)b きっと、、、(・ω・; )(;・ω・)とことで…』

※今回の車轢き逃げされ事件で、また4cmぐらいは軽く縮んだんじゃないでしょっかー?きっとカネトモさんは、別次元の世界からやってきた不思議少女(実年齢はオバサンなはずなのに子供っぽいのも、時空の歪みから来るものと考えれば辻褄が合う♪)で、この世はある種ワンダーランドみたいなもんなので、背丈が伸びたり縮んだりするのも当然なのでは???『カネトモ・イン・ワンダーランド』!これ是非ティム・バートンに創ってもらおーヨ

(*^∇゜)(゜∇^*)デブノフタゴニハトクシュメイクヲホドコシタアメリカザリガニヲキヨウシテ・・・


イメージ 2 イメージ 3


●声優さんコスプレでいらっしゃい その1



●同上 その2



●同上 その3



◎シャア語録

シャア専用手帳

ララァ、車を動かしてくれ。静かにだぞ。(ファースト第34話)