【鳥居みゆきDVD】社交辞令でハイタッチ「表ワースト」

先日の「社交辞令でハイタッチ~裏ベスト編~」に続いて、本日は「表ワースト編」を鑑賞す♬

これはどっちから見始めてもいいリバーシブル仕様になっていて、鳥居さん曰く「行って来いでチャラ」

という趣向になっているのだそうな。。。v(^0^ゞ鳥居ワールド全開!!だったヨー。


イメージ 1


鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編 [DVD]

amazon.co.jp 社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編


イメージ 2

このビジュアルセンスも鳥居さんらしい。↑


イメージ 3

VTR内のあごたんを見て、その真似をする鳥居さん。↑Wあごたん出現!!


イメージ 4

急に情緒不安定になる鳥居さん。自由奔放な「ハイタッチ」は鳥居ワールドを一番発揮できるスペース♪


イメージ 5

ほ~んじゃあね~~、バーイバァ~~~イ!


●絶叫!鳥居みゆき


※曲とのシンクロ率がハンパない映像ッスわ!o(* ̄ー ̄)〇カンドウo(* ̄∇ ̄)ノカンドウ


◎シャア語録

シャア専用手帳

私はモビルスーツに乗っても必ず帰ってくる主義だ。死にたくない一心でな。だから戦闘服だのノーマルスーツなどは着ないのだよ。(ファースト第37話)


※あ、何となく、鳥居さんの服、ララァっぽいと思ったゾ、いま一瞬。そうすっと、藤井さんはシャアなのか?

「社交辞令でハイタッチ」は、ニュータイプな番組だったのかー?もしかすっと・・(≧▽≦ )ンナワキャアナイ!