【ロンドン五輪マスコット誕生動画ナド】短編CGアニメ

先日紹介した、ロンドンオリンピックの一ツ目マスコットたちの公式動画があるらしい、と聞きつけ

ようつべで探したらあったよー。何でもあるなー、ようつべって。今更ながら感謝感激( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v

マスコットが誕生したエピソードっぽいね。着ぐるみは粗悪品だが、このアニメ版はなかなかカワイイわ~。



●London 2012 Mascots - 'Out of a Rainbow'


※形状記憶合金、ならぬ、形状真似っこ合金、とでも呼ぶべきか。いろんな競技のポージングができるワケダ♪


ついでに、いくつか不思議キャラの動画をば。。。


●The Ugly Chick


※最初可愛らしかったが、どんどん憎たらしくなってくるキャラやでぇー(゙ `-´)ムカムカ( ̄ヘ ̄+)


●Lightheaded


※これまた奇妙なキャラだぁーー。単純な造形ながらも愛嬌があるっつうか・・・


●Replay


※これはもう、ひたすら哀しい・・・哀しすぐる!!(/ロ≦、)。゚(゚´◇`゚)゚。


◎シャア語録

シャア専用手帳

ジンバ・ラルの教えてくれたことは本当のことかもしれない。あのじいやの口癖だったからな。(ファースト第38話)

◎シャア・トリビアシャア専用ザクとして有名なMS-06S型は優秀なパイロットが受領することができたが、作られた数は100機ほどだったらしい。

◎シャア・ヒストリー:宇宙世紀0087年5月22日以降。シャイアンから脱出したアムロ・レイが、カラバに合流。シャア(クワトロ)とアムロが7年ぶりの再会を果たす。(Zガンダム)