【ナイキサッカーCMがカッチョイイ~♪】

ワロタ日記

↑コチラのサイトさんで教えてもらったナイキのCM動画がめちゃめちゃクオリティ高くてスゲかった!


NIKE FOOTBALL WRITE THE FUTURE - FULL LENGTH VERSION


※これ、前からよく思ってた。スーパーショットを打つ瞬間、選手って未来のことを思い浮かべるんだろうな~

って♬「新聞の1面に載るぞ!」とか「ニュースになって一躍有名に・・・」とか。自分の役はガエル・ガルシア

ベルナルで映画化♪・・・っていう妄想が中でも一番好きダナァ~~~www


で、他のもいろいろ集めてみたヨ。


●空港でサッカー


※オチが洒落てますなー。


●ブラジル対ポルトガル



●世界代表 vs 剣道ロボ


※これはさすがにちょっと狙いすぎって気もするけど・・・。剣道の防具ってかなり悪役っぽいねー、ダースベイダー

っぽいっちゅうか。。。



CMつながりで、オマケ動画


以前、カラフルなスーパーボールを使った、美しいCMを紹介したことがある・・・

sony bravia (bouncy balls)



↓コレは、そん時のパロディCM?でしょうか。。。スーパーボールがボーリングの球に変わっただけで、状況は

殺人的に変貌するのですwww(/´。`\)コワイヨー(*ノωノ)

ニッサンCM Nissan Qashqai - Urban Bowling



◎シャア語録

シャア専用手帳

お前に戦争は似合わん。木馬を降りろよ!(ファースト第38話)